7月29日 12歳になりましたーーー!!! | ぎーやんブログ

ぎーやんブログ

2009/7/29生 黒ペキ祇園丸の私生活を暴露

おはようございます!!

 

とっても遅れましたが

 

ぎーやん12歳になりましたーーー\(^O^)/

 

当日は ささやかながらお祝いをしました

 

image

ぎーやんの正装? ネクタイをつけました♡

 

imageimageimage

おもちゃの贈り物には 大興奮してました😂

なかでも豚さんがお気に入りのようです笑

 

んでんで 一番喜ぶやつ・・・

お肉を贈呈\(^O^)/

image

焼いてあげてー

image

目をひんむいて食べてました~~~カワユイ!!

 

ぎーやん 年をとっても

変わらず やんちゃ坊主でいてね!!!

image

毎日大好きすぎますーーー!!

 

いろいろ病気しましたが今は復活してくれてありがたいです♡

よく頑張ったね!!

 

健やかに 快適に マイペース 好きなことして

老後を過ごしてほしいです♡

 

ぎーやん ありがとうねーーー♡♡♡