石垣島から那覇へ

那覇で下船。

船のイベントを楽しむために下船しない方もいらっしゃるみたい。

観光ツアーに申し込んだので下船したけれど…暑いし、特に観たい所もないので船に留まっていても良かったかも〜

暑い中、頑張って出掛けました!

世界遺産にも登録された勝連城跡。

琉球王国に抵抗した阿麻和利が居城した城跡です。

眺めがとても良い場所です。

しかし!暑い、暑過ぎる

ママンも頑張って観光してくれました。

台湾、石垣島、那覇と4日間の観光が終わり、後はユラユラ揺られながら横浜港へ向かいます。

これからは下船しなくて済むかと思うとほっとひと安心。だって、台湾も石垣も那覇も暑すぎるんですもの〜。これからクルーズを予定する方は、場所をお選びになった方が良いかと思います。

クルーズ8日目

クルーのチーム対抗綱引き大会

対抗意識燃やすエンターテイメントチーム

優勝は、屈強な体格のテクニカルチームでした。

クルーズでは、単純なゲームが妙に盛り上がります。

クルーズ2回目のフォーマルナイト。


皆で踊ったり…


ピンクのキャディラック登場のロックンロールミュージカルを観劇したり…

楽しい夜でした。

クルージング9日目の最終日はあちらこちらで盛り上がっていました。

船長さんとの写真撮影もあったり…

10日間、食事を提供してくださったレストランチームに対する感謝の会

総料理長は、こちらの白いお洋服の太ったおじさま。ギリシア人だそうです。

美味しいお料理を有難うございました。

10日間のクルージングはあっという間に終わりました。

カリブ海とエーゲ海クルーズは昔したことがありましたが、日本人がほとんどのクルージングは初めてでした。近場でクルーズするのもいいですね。

次のクルーズの予約を入れている方も多かったですよ。

母が楽しんでくれたのが1番です。

またどこかへ行きましょう。

皆さまもクルージングはいかがでしょうか?


クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたしますラブラブ

 

image

東京都港区赤坂1-14-5 アークヒルズエグゼクティブタワーS502

TEL 03-3589-0303

 

 

お問合せは

下のフォームから、お願いいたします。

 

 

 

サチ・ジョイエッリのインスタグラムを

フォローしてくださいねラブラブ

インスタグラムはこちら↓