image

皆さま、こんばんは。

昨日、クイーン+アダム・ランバートのコンサートへ姉とスタッフ尚ちゃんと行ってきました。素敵なバレンタインデーだったわラブラブ

image

公演に気が付いた時は、既に2階席しかなく残念に思っていましたが、音楽が良すぎて感動の連続~

アダム・ランバートの歌は最高ラブラブラブラブラブラブ

image

姉は昔からクイーンの大ファンだったので、私も中学生の頃からクイーンのコンサートへ一緒に行っていました。

因みに私は、デヴィッド・ボウイの大ファンでした~

image

フレディとデヴィッド・ボウイが一緒に歌った「アンダー・プレッシャー」の曲の時には涙が出そうでした。フレディもデヴィッド・ボウイも今はいないものね。また二人の「アンダー・プレッシャー」を聴きたかったな~。

image

姉は買ったばかりのクイーンのTシャツを着てはしゃいでおりましたニヤニヤ

image

ブライアン76才、ロジャー74才!!70才超えてパワフルな公演をするなんて尊敬だわ。私も頑張ろう~

パワーをたくさんいただきました。有難う~、クイーン+アダム・ランバートドキドキ

また来てねドキドキドキドキ

image

東京都港区赤坂1-14-5 アークヒルズエグゼクティブタワーS502

TEL 03-3589-0303

 

 

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたしますラブラブ

 

お問合せは

下のフォームから、お願いいたします。