皆さま、こんにちは。

憎きコロナで、東京都はまたまた「まん延防止等重点措置」が適用されそうです。

1月下旬にスタッフ尚ちゃんと金沢へカニ🦀悲しい~

2月はママ友達と伊勢神宮へ行く予定だったけれど、こちらも多分キャンセルよねえーん

第六波でコロナが終息することを祈るばかりです。オミクロンは感染力が強いので皆さまもお気をつけくださいませ。

さて、本日は素晴らしいカラーのパライバトルマリンのピアスをご紹介いたします。

初めてのお客様から

「色の濃いパライバトルマリンのピアスはありますか?大きさは1カラットくらいで・・・」

というお問合せがございました。

「両耳で1カラットですね?」

「いいえ、片耳で1カラットです」

計2カラット!!

色が濃くて2カラットアップとなると・・・う~ん難しいかも

スマホで撮ったのでボケておりますが、こちらはブラジル産の1ピース0.8カラットのピアスです。

カラー、テリは申し分ないのですが、透明度が低く1カラット以下なのでどうかしら・・

モザンビークの1カラットアップのピアスです。

大きさはご希望通りですが、カラーが薄いので無理かな・・・

素晴らしいパライバトルマリンを持っている会社に数社聞いて、4社目で見つかりました!!

驚くことに!!パライバトルマリンがチャームになっているんですよ~。

ダイヤモンドは単なるラウンドカットではなく、八角形のダイヤモンドなのよ。

何てお洒落なのラブラブ

写真ではインクリュージョンが多く見られますが、実際には輝きが素晴らしいのでインクリュージョンは気になりません。

お客様はお忙しいようで、ご来店が難しく、メールとお電話でのやり取りでお決めくださいました。

かなり高額な商品ですので、実物を見ないでの販売はサチもドキドキでした。

綺麗に撮り過ぎていないだろうか?もっと大きなものを想像していないだろうか?

等々、あれこれ心配でしたが、ご満足していただき、と~ってもホッとしました。

お時間のある方は是非是非見に来てくださいね~

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたら

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 

メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net

 





 

 

 

ADRESS

 〒104-0061

 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 

営業時間 12:00~18:00

定休日 水曜日、第三日曜日