こんにちは音譜スタッフNです。

本年も皆様に素敵なジュエリーをご紹介させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

新年最初にご紹介させていただくジュエリーは、キラキラと合計1.5カラットの煌めきのバケットカットのダイヤモンドリングです。なんと、新春大特価ですビックリマーク限定1点なのでお気に召した方はお早めにご連絡くださいませ。オンラインショップにも掲載しておりますので是非ご覧くださいませ。

プラチナ950の地金に美しいバケットカットのダイヤモンドをラウンドブリリアンカットのダイヤモンドのラインで挟んだシャープで知的な印象を与えるリングです。

バケットカットは、スマートな長方形が印象的で、カット面はおよそ20面あり、縦のラインが際立ちシャープな印象のカットです。同じ四角いエメラルドカットとの違いはジュエリーの角を落とすか落とさないかで、角を落とすエメラルドカットに対して、バケットカットは角を残す為よりシャープな印象になります。

角を落とさないバケットカットだからこそびっしりと並べることが出来、カットのバランスによる光の反射具合で眩い煌めきを放ちますキラキラ

このリングを見た印象は、とにかく輝きが凄い…でした。

バケットカットのダイヤモンドはインクリュージョンが見えてしまうので、クオリティの低いダイヤモンドでは輝きが損なわれてしまいます。

こちらのリングは全くその心配はご無用です。やはりクオリティの高いダイヤモンドは違います。嵌めると、ずっと見ていたくなるほどキラキラと煌めきますラブラブ

サイドからご覧になるとお分かりいただけますが、センターとその両サイドのバケットカットダイヤモンドが少し高く立体的にセッティングされていますが、指なじみも良く豪華なエタニティリングの感覚でお着けいただけると思います。

上からご覧になると、2段腰になって間が空いているので上からも光を取り込み更に輝きます。

こちらのリングは、地金が18金イエローゴールドバージョンもございますので、お気軽にお問合せくださいませ。

この美しい煌めきのダイヤモンドリングが、新春大特価のこの機会に是非いかがでしょうか?

ダイヤモンド 1.5カラット

地金素材 プラチナ950

新春大特価サチ価格 30万円(税込)

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたら

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 

メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net

 





 

 

ADRESS

 〒104-0061

 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 

営業時間 12:00~18:00

定休日 水曜日、第三日曜日