皆さま、こんにちは。

2021年も残すところあと僅かとなりました。

今年も皆さま方に、サチ・ジョイエッリをご愛顧賜り厚くお礼申し上げます

2022年も素敵なジュエリーを紹介してまいりますのでどうぞサチ・ジョイエッリのブログを時々ご覧くださいませ。

尚、年末年始の休業期間は下記の通りとなっております。

休業期間: 12月27日(月)~1月9日(日)

年始の営業は、1月10日(月)となります。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

皆さま、お身体にお気をつけて 良いお年をお迎えくださいませ。

 

                           サチ・ジョイエッリ

                             代表 篠原幸子

2021年最後のジュエリーを紹介させていただきます。

ゴージャスにいきましょう~

 

ゴージャスでエレガントでキュート・・・どんな形容詞も当てはまってしまいそうな素敵なダイヤモンドのペンダントネックレスです。

デコルテを華やかで美しく描くうっとりするダイヤモンドジュエリーです。今年最後のジュエリーに相応しいと思い選びました。

ご覧ください。

全てのダイヤモンドのラインに、ミル打ち加工が細かく施されています。

トップの職人さんの匠の技術が施された1点物のジュエリーです。

気品溢れるダイヤモンドジュエリーは、胸元をとてもエレガントにしてくれます。

サイドから見ても職人さんの技術の素晴らしさがわかります。まさに極上のジュエリーです。

センターのダイヤモンドは1カラットアップ。一粒でも贅沢な大きさなのに、そのダイヤモンドを匠の技術で装飾した素晴らしいペンダントです。私も欲しいわ~

ダイヤモンドの魅力が放たれたサチ・ジョイエッリが、今年最後にお勧めするジュエリーです。

 

センターのダイヤモンド 1.163カラット SI1 Gカラー

周りのダイヤモンド 1.13カラット

地金素材 プラチナ900

サチ価格 220万円(税込)

 

いかがでしょうか?

 

 

1年間クリックを有難うございました心

こちらもクリックを有難うございました心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 

メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net

 





 

ADRESS

 〒104-0061

 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 

営業時間 12:00~18:00

定休日 水曜日、第三日曜日