パライバトルマリンキャンペーン

今月の誕生石でもあるパライバトルマリンを10月限定で、ローンでお買い求めの際、通常20回まで無金利のところ、36回まで手数料無料になります。ブラジル産パライバトルマリンはお高いからと悩んでいらっしゃる方・・・是非お得なこの機会にいかがでしょうか?


こんにちは音譜スタッフNです。

木曜日の地震は本当にビックリしました。皆さま大丈夫でしたでしょうか?私は久しぶりの携帯の緊急地震警報の音とともに固まってしまいましたあせる

緊急緊急事態宣言が解除され閉まっていた飲食店も再開し街にも元気が戻ってきたような気がします。本日の銀座の歩行者天国も賑わっています。でも油断は禁物です。これまで通り感染対策をしっかりして皆さまのお越しをお待ちしております。

本日は、パライバトルマリンキャンペーンで是非ともお買い求め頂きたい、惹きこまれそうなほど美しい「これぞブラジル産パライバトルマリン」のリングをご紹介させていただきます。

0.83カラットの大きさがあり、水色でも青色でもなく、ほんの少しグリーンを含んだ蛍光する濃厚なカラーはブラジル産パライバトルマリンでしか味わうことが出来ませんビックリマークまさにうっとりするほど鮮やかな彩度をもつネオンカラーを放っています。

写真ではインクルージョンが見えますが、実際には強いテリでインクルージョンは見えません!!

力強い発色とトロンとしたテリを兼ね備えたまさにトップクラスのブラジル産パライバトルマリンです。見る人の心を一瞬にして奪います・・・私もうばわれましたラブラブ

王道の美しいパライバトルマリンはブラジルのパライバ州バターリャ鉱山で産出しましたがすぐに閉山してしまったので「幻の宝石」と言われ本当に手に入れるのが困難で価格も高騰し続けております。なかなかトップクラスのブラジル産パライバトルマリンに出会うことがないのが現状ですが、サチではたま~に出会うことが出来ますキラキラ

image

この美しさは写真では表現しきれません。

でも、オーナーが何とか表現したくてあちらこちらで写真を撮りました。

こちらの写真はお店の照明の下で撮ったパライバトルマリンです。

撮影ボックスの中で撮った写真です。

image

ボケてしまいましたが、店内の照明から離れた所で撮った写真です。

どれも微妙にカラーが違いますが、やはりこの迫力ある輝き、テリを表現できていません。残念です~

こちらの枠にもご注目ください。左右サイドにバケットカットの美しいダイヤモンドをセッティングし、上から見ても立体的にダイヤモンドが施され、とても上品なリングに仕上げられています。

もうひとつの前後サイドにはメレダイヤモンドがセッティングされ、どこから見ても輝きを楽しめる贅沢なデザインです。

嵌めるとなんて素敵なんでしょうベルの一言では言い尽くせない程の美しさに目が離せませんビックリマーク見ているだけで幸せな気分にさせてくれるジュエリーです。

これほどのブラジル産パライバトルマリンに出会うのは本当に奇跡と言っても過言ではありません。

オーナーもこのようなパライバトルマリンに出会うと即仕入れをします。

私が「ちょっと仕入れが多いんじゃない?」と止めに入ると

「今仕入れなければ、次はないのよ。あっても値段が上がっているからね」

と言うことを聞きません。しかし、それが本当だと言うことを私も実際に目の当たりにしてきました。

ブラジル産パライバトルマリンをいつか欲しいけれど、お高くて・・・

と仰る方は是非今月のキャンペーンの「36回までの手数料無料の分割払い」をご利用ください。

まさに一生もののジュエリー。そして次の世代へ…末永く受け継いで頂きたいそんな逸品のパライバトルマリンのリングです。

パライバトルマリン 0.83カラット  

ダイヤモンド 1.11カラット

地金素材 プラチナ900

こちらのリングは高額の為、ご覧になりたい方はご予約をお願いいたします。

 

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたら

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 

メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net

 





 

ADRESS

 

 〒104-0061

 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 

営業時間 12:00~18:00

定休日 水曜日、第三日曜日