パライバトルマリンキャンペーン

今月の誕生石でもあるパライバトルマリンを10月限定で、ローンでお買い求めの際、通常20回まで無金利のところ、36回まで手数料無料になります。ブラジル産パライバトルマリンはお高いからと悩んでいらっしゃる方・・・是非お得なこの機会にいかがでしょうか?

 

こんにちは、スタッフYです。

サチジョイエッリには、宝石通も、また宝石が余り詳しくない方でも虜となってしまう希少性高き美しいパライバトルマリンがお店にたくさんございます。

ブラジル産パライバトルマリンから、これがアフリカ産?と驚かれるほど大変鮮やかなパライバトルマリンまで、商品&ルースでご用意しております。

きっと、お好みのパライバトルマリンに出会えるはずです。

本日はその中でも宝石図鑑から飛び出してきたような鮮烈な青というべき色合いと、テリ、透明感があるブラジル産パライバトルマリンのルースをご紹介させていただきます。

世界中で一番美しいトルマリンはブラジル産パライバトルマリンだと言われています。

ブラジル産パライバトルマリンは、歴史的には意外に浅く、1982年にブラジルのパライバ州バターニャにて、発見されたことに始まります。あの独特の蛍光色を放つネオンンブルーの美しさが従来の宝石の美意識を超越しました。

ご紹介のルースは、甘い蜜を溶かしたようなトロリとしたテリのある色合いで、内部からの力強い輝きが深い逸品です。

蛍光感溢れる輝きがとても美しいルースです。まさにブラジル産のネオンブルー。

内包物が僅かに見られますが、本来混じり合って色を紡ぎ出すことのない酸化クロムと銅が見事に混じることで生まれたのが、パライバトルマリンの独特の色合いですので、当然のことながら内包物は含まれます。

個性溢れるパライバトルマリンの神秘性を感じさせる魅惑の混入ですね。

それらが全く気にならず、私たちの目に飛び込んでくるのが、このブラジル産パライバトルマリンの色の美しさです。

image

こちらはオーナーがスマホで撮ってみました。

強い蛍光感があり、ブラジル産が放つ力強いパライバビームは、見るものを次々と魅了します。

既にブラジルでパライバトルマリンは産出されておりませんので、今では幻の石とも呼ばれております。1カラット以上のブラジル産パライバトルマリンはほとんどお目にかかれないのが現状です。

プロポーションのいいオーバルカット。滅多にない1.605カラットサイズ。ブラジル産の特徴を宿した極めて入手困難な特級品です。

稀なる麗しと華やかさに釘づけ恋の矢と仰る方も多いと思います。

ルースとして、まずは眺めて楽しむと言った宝石好きの方もいらっしゃいます。お気持ちわかります。

こちらのような大粒のブラジル産パライバトルマリンとの出会いはまさに奇跡。希少石のトップに君臨する宝石との一期一会の出会いです。

サチジョイエッリでなければ、これほどのお品を店頭で見られません。

今こそ最高に煌めくパライバトルマリンにキューン恋の矢と、ときめいたみなさま、ローンの金利サービスのこの機会に是非ご相談くださいませ。

 

ブラジル産パライバトルマリン 1.605カラット

日独宝石研究所鑑別書付(ブラジル産の産地証明書付)

サチ価格 330万円(税込)

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたら

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 

メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net

 





 

 

ADRESS

 

 〒104-0061

 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 

営業時間 12:00~18:00

定休日 水曜日、第三日曜日