皆さま、こんにちは。

今月は息子のお誕生日月です。

「お誕生日プレゼント何がいい~?」

と聞きましたら

「リングかピアスがいいかな」

もちろんシルバージュエリーよね。

サチの取引しているメーカーさんはシルバージュエリーを扱っていないので、どこかの小売店で買おうと思っていました。

そしたら!

「母親が宝石を扱っているのに、ちゃんとしたアクササリーを持っていないんだよね」などと言うのです!!

えっ!?男の子はシルバーでいいんじゃないの??

「シルバーもいいけどさ〜、母親がそういう仕事しているんだからさ~」

「う、うん・・・」

娘にお金がかかるのはわかっていたけれど、息子までシルバーでなく本物のジュエリーを欲しがるとはえー

メンズジュエリーって今ひとつよく分からないけれど、考えてみましょうえーん

さて、本日はゴージャスなダイヤモンドのペンダントネックレスをご紹介いたします。

こちらのペンダントは10年程前からある人気の商品です。

3カラットものダイヤモンドをバランス良くちりばめたエレガントでゴージャスなペンダントです。

表参道のお店の時に、こちらのペンダントをご覧になり一目惚れしたお客様からご注文をいただき制作しました。

一目惚れしたのですが、その時は、もう一つの一目惚れしたペンダントを買われ、次回に・・・と思っていらっしゃたのですが、次回のフェアーの時にペンダントがなかったので諦めていたとのことです。

在庫がなくても注文制作できますので、皆さまも、気になるジュエリーがございましたらご相談くださいませ。

この様なゴージャスなペンダントは、ある程度お年を重ねた方がお似合いになるのだと思っておりましたが、8,9年前に、こちらと同じペンダントを着けた若いお嬢さんを見て衝撃を受けました。

若いお嬢さんはお肌が美しいので小さなジュエリーでもとてもお似合いになります。

ゴージャスなジュエリーは宝石負けしてしまうことがほとんどです。

しかし、その若いお嬢さんはジュエリーをつけこなしていらっしゃいました。

多分日本人ではなく、近いお国の方だと思います。身体も細くて、清楚な黒いワンピースがお似合いの美しいお嬢さんでした。

そのお嬢さんを見て

「ゴージャスなジュエリーは若い方に似合わない」という考えを捨てました。

誰もが似合うわけではありませんがウインク

美しいものはお年に関係なくお似合いになるのですね。

この様に込み入ったデザインのジュエリーを仕上げることは容易ではありません。高度な技術と丁寧な作業により、華やかなK18イエローゴールドとダイヤモンドを調和させることで気品あるゴージャスなジュエリーに仕上げています。

零れ落ちるしずくの様にダイヤモンドがセッティングされています。

とてもエレガントで華やかなペンダントですね。

一目惚れから9年の歳月を経てようやくお客様のお手元に届きましたラブラブ

サチ・ジョイエッリでは美しいジュエリーばかりを取り揃えております。

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたら

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 

メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net

 





 

 

ADRESS

 

 〒104-0061

 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 

営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日