こんにちは音譜スタッフNです。

残暑が厳しい日が続いております。年齢とともに体力の低下を感じておりましたが、ゴールデンウイーク明けから始めたウオーキングがここ一ヶ月半はスロージョギングになり毎朝9キロ程走っておりましたら体力もつき、身体も軽くなりました~アップあんなにダイエットサプリからジョーバにエステまで散財しましたが、結局ご近所を走るだけ・・・ただで効果抜群!!スロージョギング、お勧めです。

本日は、とても希少なブラジル産パライバトルマリンのスタイリッシュなペンダントネックレスをご紹介させていただきます。

センターに0.34カラットのブラジル産パライバトルマリンがセッティングされ、トロンとしたネオンブルーの煌めきを放っています。一目見て脳裏から離れない素敵なデザインのペンダントです。

ペアシェイプカットのパライバトルマリンをダイヤモンドで取り巻き、ダイヤモンドのラインとホワイトゴールドの地金で幾何学模様のようなデザインを模った斬新でお洒落なペンダントです!!地金の部分が黒く見えますが、カメラとオーナーの手が写り込んでしまったためご了承くださいませ。

ブラジル産パライバトルマリンは今では「幻の石」と言われるほどで、価格もどんどん高騰しております。サチでも一番の人気を誇る石です。

先日のサマーセールでもパライバトルマリンは大人気で、特に0.3~0.5カラットのサイズのものがブログに載せるとすぐにお嫁に行ってしまいました。

今回はこのコロナ禍、皆さまに少しでも元気になっていただきたく、ステイホーム応援価格にさせて頂きました。気になる方は直ぐにお問合せくださいませ。

胸元につけると・・・あらっもう少し長めに着けた方が良かったですね~オーナーの衣装の赤いお花柄とマッチしていませんねびっくりあせるでも、ブラジル産パライバトルマリン独特のネオンカラーは存在感抜群ですビックリマーク

サイドからご覧になるとお分かりいただけますが、スクエアですが少しふっくらとしていて立体的でとても女性らしいデザインです。

このデザインならオメガチェーンに付け替えて白いシャツに着けてもカッコイイですね~個人的にとても好みのデザインで、リフォームにもピッタリです。リフォームの相談も随時承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

大人の女性にピッタリなスタイリッシュなデザインに希少石のブラジル産パライバトルマリンを施したペンダントネックレスはいかがでしょうか?

ブラジル産パライバトルマリン 0.34カラット

【GIA産地証明書 鑑別書付き】

ダイヤモンド 0.77カラット

地金素材 18金ホワイトゴールド

ステイホーム応援価格 85万円(税込)

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたら

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 

メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net

 





 

ADRESS

 

 〒104-0061

 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 

営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日