こんにちは スタッフYです。

コロナ感染予防対策の一環として、お店の入口ドアを解放しておりますと、『見せていただけますか?』と、店内をご覧くださるお客様がいらっしゃいます。皆さまが口々におっしゃるのは、『どれもデザインが素敵ドキドキ石もとても輝いていて綺麗ですねラブラブ』と。

サチジョイエッリが自信を持って扱っているジュエリー達が褒められるのは本当に嬉しいものですね。ブログをこうして見てくださってる皆さまにも感謝申し上げます。

 

本日はステイホームが続き、気持ちが高揚することがなかなかないわ💦という皆様に少しでも、宝石の持つ美しさ、希少性、神秘性、ロマンetc・・・宝石の奥深さに魅了して頂けたらという想いで、こちらのダイヤモンドブレスレットをご紹介させていただきます。

みごとな輝きに潜む宝飾の技に、壮麗なダイヤモンドの煌めき。息をのむジュエリーですね。

まず目に飛び込んでくる、0.4カラットアップのスクエアのダイヤモンドを高品質なラウンドカットのダイヤモンドが2重に取り巻くデザイン。まさに圧巻です。

そしてセンターのダイヤモンドを囲むように洗練されたホワイトゴールドで模られた美しく煌めくダイヤモンドのフラワーが施されています。

最高の輝きを約束されたデザインと最高の卓越した技術によって、繊細でありながらも強度を持たせた質感。

細部にわたり、一つ一つ丁寧に仕上げられ、最も宝石が美しく輝くように計算されていますね。

チェーンは、花びらのようなフォルムと共に見事な立体感が紡ぎ出されています。

ディテールまで、作り込まれた完成度の高いこだわり抜かれた逸品ジュエリーです。

心地よい着けごこちも重視し、センター部分から6列までダイヤモンドを施すことで、飾っておくだけの宝飾ではなく、着けて楽しんでいただく計算し尽くされた見事なジュエリーは、身に纏う貴方を夢の世界にいざないます。

コロナ禍だからこそ、この様な贅沢なジュエリーをさりげなく、ライフスタイルに取り入れたいものですね。

本質的な価値を基に、メインとなるダイヤモンドからサイドのダイヤモンドに至るまで厳選していますので、他に類をみない究極のエレガンスなダイヤモンドブレスレットに仕上げられています。あなたのお手元で壮麗な煌めきを堪能くださいませ。

ダイヤモンドを愛してやまない皆様へステイホーム応援価格でお届けします。是非いかがでしょうか。

 

ダイヤモンド 0.431カラット

脇ダイヤモンド 1.28カラット

地金素材 K18ホワイトゴールド

全長 18.5cm

ステイホーム応援価格 115万円(税込)

 

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたら

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 

メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net

 





 

ADRESS

 

 〒104-0061

 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 

営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日