💎サチ・ジョイエッリ始まって以来のビックセール開催💎

7月1日(木)~7月31日(土)の期間中は、店内のお買い得商品が更に10%~70%OFFとなります。また、今までブログに掲載しました商品も対象となります。(一部対象外)気になる商品がございましたらお問合せくださいませ。

 

7月21日(水)~25日(日)は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

お客様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承の程、よろしくお願いいたします。

皆さま、こんにちは。

今日から5日間お休みをいただいておりますが、この暑さを吹き飛ばしてしまうような美しいパライバトルマリンのピアスがございますのでご紹介いたします。

ご覧ください!!この力強い発色を。正にトップのブラジル産パライバトルマリンの発色です

1カラット近い大きさのブラジル産パライバトルマリンをピアスにしてしまいました。あぁ~何ていうことでしょう。そんな贅沢が許されます???

こちらのピアスは店頭にはございません。展示会の後お返ししました。

本当に悲しい・・・

お店に置きたかった。

仕入れようか、最後まで考えましたがお返ししました笑い泣き

素晴らしいブラジル産のリングとルースを仕入れたばかりなんですもん。

今、後悔しています。今ならまだ間に合う??誰かの手に渡るのは本当に嫌だわ。私の耳かサチのお客様の耳以外は嫌だわ・・・本当に・・・

ブラジルのパライバ州の鉱山が閉山してしまっているのですから、年々手に入れるのが難しくなってきていますし、価格が驚くほど高騰し続けています。

出会ったときに購入しないと、一生手にすることが出来なくなるかもしれない宝石の一つです。

0,87カラットと0,94カラットのパライバトルマリンでしたら、リングかペンダントにするのが通常です。そんな希少なパライバトルマリンをピアスにするなんて素敵すぎる~。サチは狂わしいほどもだえております。

カラーもテリも正にトップクラスのブラジル産パライバトルマリンです。

華美過ぎないエレガントなデザイン。さりげなくお着けになれますが、着けているとこの輝きに誰もが驚き、目が釘付けになることでしょう。

「えっ!?何、あの輝き??何の宝石かしら??素敵~~」

パライバトルマリンという宝石をご存知ない方でも、魅了してしまう不思議な宝石です。

溜息しか出ない、この美しさ。

美しさの前にひれ伏しますわ。

色、テリの素晴らしい大粒のブラジル産パライバトルマリンのピアスをお探しの方は是非いかがでしょうか?私も喉から手が出るほど欲しいピアスです。

悩ましい・・・・

 

パライバトルマリン 0.87カラット 0.94カラット

ダイヤモンド 0.2カラット 0.2カラット

ブラジル産の産地証明付き鑑別書(中央宝石研究所)

価格はお問合せください

 

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたら

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 

メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net

 





 

ADRESS

 〒104-0061

 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 

営業時間 12:00~18:00

定休日 水曜日、第三日曜日