💎サチ・ジョイエッリ始まって以来のビックセール開催💎

7月1日(木)~7月31日(土)の期間中は、店内のお買い得商品が更に10%~70%OFFとなります。また、今までブログに掲載しました商品も対象となります。(一部対象外)気になる商品がございましたらお問合せくださいませ。

 

皆さま、こんにちは。

メーカー会社の決算セールの展示会が無事に終わりました。

緊急事態宣言下での展示会でしたのでご来店が難しいお客様も多くいらしゃいました。お客様とはメールでやり取りしてお決めいただきましたが、お手元に届くまでは私もドキドキでした。お問合せの9割はカラーストーンでしたので、宝石のカラーを伝えきれているのかとても不安でした。

今のところ「写真よりずっと綺麗です」という嬉しいお言葉をいただいております。

商品が沢山なのでひとつひとつご紹介できませんが、セール期間の31日までなるべく紹介してまいりますが、6月下旬から休みなく働いてきましたので、21日(水)~25日(日)はお店をお休みいたします。(メールでのお問い合せは承っております)何

卒よろしくお願い申し上げます。

さて、本日は、まだお嫁に行っていないサチ・ジョイエッリの素晴らしいジュエリーをご紹介いたします。

こちらのペンダントは「宝石の女性オーナーはツライ笑い泣きシリーズ」です。

自分の物にしたいけど、商品なので手を出してはいけません!!

特にカラーストーンは、他にない、世界に一つだけのカラーですので、お嫁に出してしまったら二度と出合えないかもしれない・・・出会ったときは値段が跳ね上がっている・・・なんていうことが多々ございますので、お嫁に出すのは嬉しいけれど、ツライのよ。

その点、ダイヤモンドはそんなにツラくはないです。カラーダイヤモンドは違いますが・・・

ご覧ください!!この真赤なカラーを!!

そうです、ピジョンブラッドです。しかも非加熱のルビーです。

 

デザインもとてもお洒落。大好きですラブラブ

このルビーのカラーに魅了されない方っていないと思うわ。

このランクの0.5カラットアップの非加熱のピジョンが38万円はあり得ません。

しかも、このうっとりするデザイン。

全てがパーフェクトです。

ルビーのペンダントをお探しの方は是非ご検討くださいませ。

 

非加熱のピジョンブラッドのルビー 0.59カラット【AIGS鑑別書付き】

ダイヤモンド 0.60カラット

地金素材 プラチナ900 / K18イエローゴールド

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 

メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net

 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 12:00~18:00

定休日 水曜日、第三日曜日