💎サチ・ジョイエッリ始まって以来のビックセール開催💎

 

7月1日(木)~7月31日(土)の期間中は、店内のお買い得商品が更に10%~70%OFFとなります。また、今までブログに掲載しました商品も対象となります。(一部対象外)気になる商品がございましたらお問合せくださいませ。

7月16日(金)~7月18日(日)の3日間はメーカー会社の決算セールを開催いたします。

コロナ禍でジュエリー業界も大打撃を受けております。

サチ・ジョイエッリを支えてくださる職人さん、メーカー会社にも感謝の気持ちを込めて、今までにないお値打ち価格でご提供いたします。

是非この機会に憧れのジュエリーをお求めください。

セール期間 7月1日(木)~7月31日(土)

メーカー会社決算セール期間 7月16日(金)~7月18日(日)

開催時間  12時~18時(最終日は17時まで)

場所    サチ・ジョイエッリ

オンラインストアは、期間限定セール商品のみセール価格になっており、その他の商品はセール価格になっておりませんので、価格はお問合せくださいませ。

コロナ禍の大変な時世ではありますが、スタッフは、マスクの着用、検温、手指の消毒、店内は除菌、換気など感染予防対策にも万全の配慮で皆さまをお迎え申し上げます。

 

おはようございます スタッフYです。

 店内は、素敵なジュエリーに囲まれジュエリーパワーでいっぱいです。ご来店が可能でしたら是非本物を体感しにお越し下さいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。

さて、本日最初にご紹介するジュエリーは、キューンとしてしまうネオンブルーの色合いのブラジル産パライバトルマリンのペンダントネックレスです。

鮮烈な青と言うべきブラジル産特有の見事な色と、テリのある逸品のトリリアントカットのパライバトルマリンをハート型にダイヤモンドで取り巻いた誰もが惹かれるジュエリーです。

内部からの輝きが深く、透明感のある濃いブルーです。

ご覧の通り、言葉では言い表せないときめくジュエリーです。

高品質なブリリアンカットのダイヤモンドとパライバトルマリンの輝きを貴方の胸元で是非、お楽しみいただきたいお勧めの逸品ジュエリーです。

プラチナ950の地金を使用し、華やかさと、ハッと目を惹く圧倒的存在感があります。

心地よい着けごこちと、程よい重量感もありますので、きっとお気に入りのジュエリーとなること間違いなしでしょうキラキラ

ネオンブルーの発色が力強いので、色が飛んでしまうのか、着けた胸元のお写真が実際のカラーの様には表現されず、とても残念です。

トロンとした色味ながらも、強い輝きのあるハートをモチーフとしたデザインのジュエリーをセール特別価格でご紹介申し上げます。

是非、この機会にいかがでしょうか。

 

ブラジル産パライバトルマリン 0.23カラット

ダイヤモンド 0.23カラット

地金素材 プラチナ950

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたら

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 

メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net

 





 

ADRESS

 〒104-0061

 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 

営業時間 12:00~18:00

定休日 水曜日、第三日曜日