こんにちは音譜スタッフNです。

緊急事態宣言中で外食してもお酒が飲めないので、お家ごはんが続き少々うんざり気味ですが…あせるおかげで早寝早起きの生活になり、一カ月ほど前から主人と毎朝5キロのウォーキングをしております。6:30に途中の公園でラジオ体操に参加して、人生の先輩方のお元気な姿にビックリびっくりしました~このコミュニティでは私はなんと「お嬢さん!」と呼ばれております!!ウフフ…ラジオ体操も真剣にすると汗だくとてもになりとてもいい運動で気持ちいいのでお勧めです。オーナーの家の近くなので一緒にしようよ音譜とお勧め中です。

さて、本日ご紹介するジュエリーは、キングオブサファイアと称される希少石のパパラチアサファイアのスタイリッシュでお洒落なリングです。

パパラチアサファイア独特のピンクとオレンジが絶妙に混じったまさに蓮の花を想わせるカラーです。インクルージョンもほとんどなく素晴らしいテリのパパラチアサファイアです。

オーバルカットのパパラチアサファイアを敢えて横にセッティングしたことで、可憐で甘いカラーがとてもスタイリッシュでお洒落なリングになりますね。こちらの枠にはどんなカラーストーンを入れても素敵なリングになりそうです。リフォームにもピッタリの枠ですビックリマークリフォームに関する質問もお気軽にお問い合わせください。

プラチナをたっぷりと使用し、4本のダイヤモンドのラインの上下二本のラインに挟むようにセッティングされているので、引っ掛かりもなくとても指なじみの良いリングです。

嵌めるとアームの部分にまでびっしりとダイヤモンドが施され、センターのパパラチアサファイアをキラキラとキラキラ煌めかせいます。

リングの幅も8mmと太過ぎず、ボリュームのあるリングで、日常使いにもピッタリですビックリマーク

お手元で可憐な煌めきを放つ上品なパパラチアサファイアのリングはいいかがでしょうか?

 

パパラチアサファイア 0.643カラット【日独宝石研究所鑑別書付き】

ダイヤモンド 0.70カラット

地金素材 プラチナ900

 

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたら

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 

メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net

 





 

 

 

ADRESS

 〒104-0061

 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 

営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日