こんにちは スタッフYです。

緊急事態宣言中ですが、銀座の街の人出は以前とあまり変わらないような気がします。オリンピックが開催され外国の方が見たら本当に緊急事態宣言中なの?とビックリされるでしょうねガーン

さて本日は、カラーストーンを施したラインネックレスのご紹介です。

ラインネックレスと言えば、通常よく販売されているのがダイヤモンドをラインにあしらったものですが、ご紹介するラインネックレスは、希少石と言われるタンザナイトと鮮やかなピンクサファイアがセットされた今までにない華やかなジュエリーです。

K18ピンクゴールドの緩やかなカーブラインに7石のカラーストーンがセットされた贅沢さで、全身の印象をワンランクアップさせてくれるペンダントネックレスです。

これまでにないカラーストーンを施したこのデザインは、視線を集めることでしょうね。

6石の青紫の煌めきを放っているのはタンザナイトです。光の加減や見る角度によって色合い、表情を変えていくタンザナイトは、この美しさと希少性から高い人気を誇る宝石です。

決して大粒ではありませんが、多色性に加え、色合い、透明度のあるラウンドブリリアントカットのタンザナイトを6石・トータル0.872カラットが、バランスよくセッティングされいるので、煌めきがとても上品です。

タンザナイトがより映えるようにセンターには、0.293カラットのピンクサファイアがセレクトされています。

着けていただくと、青紫のタンザナイトとピンクサファイアの織りなす輝きが胸元を華やかに魅せてくれます。

女性らしい緩やかなラインフォルムが、魅力的なデコルテを演出します。肌映りが華やかで優し気なピンクゴールドが地金に使用され、大人可愛いデザインを一層引き立てています。

チェーンはトップが安定する両つりタイプです。

裏返る心配がございませんので、ちょっとした華やかなお席から、オフィススタイルまで、オールマイティさをお楽しみいただけます。

チェーンの途中には1石のラウンドブリリアンカットのタンザナイトが施されています。

そして、チェーンの先にも1石のタンザナイトが施され、ディテールまで作り込まれた完成度の高いこだわりジュエリーです。

普段はラインネックレスに使用されないような贅沢な宝石達を使ったジュエリーです。ぜひ、この機会にいかがでしょうか。

 

タンザナイト 0.872カラット

ピンクサファイア 0.293カラット

地金素材 K18ピンクゴールド

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたら

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 

メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net

 





 

ADRESS

 〒104-0061

 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 

営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日