皆さま、こんにちは。

先日、東洋思想に基づいたカスタムメイドトリートメントを施すサロンを経営されていらっしゃるオーナー様がご来店くださいました。

心と体のバランスを整えるのがとても重要で、ご自分にはタンザナイトのエネルギーが必要だと仰っていました。

宝石には目に見えないパワーがあるのは仕事をしていると何となく分かりますが、自分には何のエネルギーが必要なのか分かりませんあせる何かしらね・・・

 

考えてみると、顧客様の中に占星術師、気を整える気功師、霊能師の方が結構いらっしゃいます。皆さま、宝石の何かを感じていらっしゃるようです。不思議ですね。

 

先日のお客様は、素敵なタンザナイトのリングとペンダントをお選びになりました。

きっとタンザナイトが彼女の足りていないエネルギーを補ってくれることでしょうドキドキ

さて、今日のタンザナイトのエネルギーを感じてくださる方はいらっしゃるでしょうか?

一般にはやはりホワイトゴールドかプラチナを使用することが多いのですが、タンザナイトの青紫色はピンクゴールドと相性が抜群に良いのです。

ピンクゴールドにすることによって華やかさを増しますが、華やか過ぎてデイリーに使えなくてはもったいないですよね。

こちらのペンダントはデザインはシンプルなので、タンザナイトの華やかさが嫌味になりません。

大き過ぎず、小さ過ぎずのちょうど良い大きさのタンザナイトです。

胸元が華やかになりますね。

0.15カラットのダイヤモンドが一粒ついているだけのシンプルデザイン。

タンザナイト、ダイヤモンドの周りをミル打ち加工で施し、シンプルながらも拘りのあるデザインに仕上げた上品なペンダントネックレスです。お洒落ですキラキラ

インクリュージョンが少なく濃い青紫色の申し分のない美しいタンザナイトです。

2本使いのチェーンが贅沢で個性的。ワンランクアップさせてくれるジュエリーです。

タンザナイトが煌めく、コーディネイトしやすいデザインは、毎日でも着けたいペンダントネックレスです。

タンザナイト 2.69カラット

ダイヤモンド 0.153カラット

地金素材 K18ピンクゴールド

いかがでしょうか?

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたら

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 

メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net

 





 

ADRESS

 〒104-0061

 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 

営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日