皆さま、こんにちは。

最近ちゃっぴーと隠れん坊をするのが日課です。お店に行く前と寝る前の一日2回です。

ちゃっぴーはまだ1歳で子供なので、遊んで、遊んでの要求が激しくて・・・

私が「え~い」とおもちゃを投げて、それをちゃっぴーが取りに行く間に隠れるんです。そうするとちゃっぴーが私を探す・・・

探している様子が本当に可愛くて、可愛くてドキドキドキドキドキドキ

「きゃ~見つかっちゃった~」

な~んて騒いでいると、テレワークしている娘に

「ちょっと、静かにして!!」

と叱られます。

それなら自分の部屋で仕事すればいいのにね。リビングルームで仕事するんですもんえー

一度、隠れん坊している時の声を仕事先の方に聞かれてしまって

「犬よりお母さんの方が楽しんでいるんじゃない?」

と言われたそうです。

そうとも言えますが・・・汗

さて、本日はリフォームのお話です。

血赤の珊瑚のリングをお母さまから譲り受けたお客様からリフォームを承りました。

ボリュームがあって、コロンとしたデザインで可愛いのですが、やはり少々古い感じがします。

随分と昔に掲載したパールリングを見つけてくださり、こちらのオリジナルジュエリーの枠でお作りしました。

ショコラパールとルビーのリング GW中のお休みのお知らせ | 銀座ジュエリーショップ サチ・ジョイエッリ (ameblo.jp)

オリジナルの枠には、お花のセンターはファセットカットのルビーがセッティングされています。(写真ではピンクに写っていますが赤いルビーです)

お客様はファセットカットではなくカボションカットのルビーをご希望でしたので2ピース仕入れました。

赤くて丸い珊瑚にカボションカットのルビーがとても合いますね。

この様に、お客様のお好みの石をセッティングすることもできます。

サチがデザインして作ったオリジナルジュエリーですが、自分で褒めるのもなんですが・・・やっぱり可愛いわ~ドキドキ

お客様にも大変喜んでいただきました。

サチ・ジョイエッリのオリジナルジュエリーは、地金をたっぷり使っているので、手にした時に皆さま驚かれます。

昔から、地金たっぷりに作るのが好きでした。見た目はボリュームがあるけど、地金を少なく使っているジュエリーは、どこかチープに感じます。

お母さまから譲り受けた珊瑚のリングが生まれ変わりました。

皆さまの宝石箱にもリフォームしたいジュエリーがございませんか?

甦らせてあげてくださいね。

image

今日のちゃっぴードキドキ

夜の隠れん坊の後は、私の首の後ろで寝てしまうの。可愛過ぎラブラブラブラブラブラブ

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたら

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 

メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net

 





 

ADRESS

 〒104-0061

 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 

営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日