こんにちは スタッフYです。

先週までは東京は、まるで梅雨入りしたかのようなすっきりしない天気が続いていましたが、ここ数日は晴れ間が広がり、スーパームーンの皆既月食が見られるのかと期待しましたが、残念なことに雲に隠れてぼんやりとしか見られませんでした。

次回のスーパームーンの皆既月食は12年後だそうです。

オーナーと「私たち〇〇歳だけど、元気にいようね」と約束しましたドキドキ

さて、本日は奇跡のエメラルドの登場です。コロンビア産ノンオイルのエメラルドのペンダントネックレスをご紹介させていただきます。

色、テリ、カットバランスの優れた1カラットアップのエメラルドです。

一目見て心を奪われる品質の美しさ。

インクルージョンが否めないエメラルドですが、インクルージョンが見て取れないと言っても過言ではない高い透明度のドキドキするエメラルドです。

ここまでインクリュージョンの少ないコロンビア産のノンオイルエメラルドは奇跡としか言えません。

精悍なフェイスの煌めきのエメラルドグリーンは、非常に力強い美しさを奏でます。

深みのある色調で透明感の高い逸品。

世界で流通している宝石の多くには人工的な処理が施されています。エメラルドのカラーストーンなどもカラーストーンの色を綺麗に出すために人が手を加えるのはごく一般的です。だからでしょうか、注目されているのが、この希少なノンオイルの宝石です。この様な究極のピュアな宝石は、今後も希少価値も相まって人気は続いていくに違いありません。

お写真からも、生まれたままの美しい奇跡を感じていただけることでしょう。

希少性宿るこちらのエメラルドは、品格の違いを感じさせますね。

ノンオイルのコロンビア産エメラルドをお探しの方から時々お問合せをいただきます。

「なかなかお目にかかれない」とか、「手を出せないお値段」と皆さま仰います。

確かに滅多にない宝石ですし、お値段も驚くような価格が付きます。

1カラットアップになると途端に値段が跳ね上がりますが、今回ご紹介させていただくエメラルドは本当に特別な価格となっております。

このクオリティのノンオイルのエメラルドは滅多にございません。ご縁を感じてくださる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ラウンドカット、バゲットカットの高品質ダイヤモンドをサイドストーンに多用し、センターストーンが最も美しく映えるよう取り巻くエレガントなデザインは、年代問わずずっとお気に入りのジュエリーとしてお使いいただけます。

胸元を彩るエメラルドとダイヤモンドの輝きが厳かな華やぎと品格を漂わせますね。

宝石の価値を重視した流行に流されないデザインで、ディテールまで作り込まれた完成度の高い逸品ジュエリーです。

限定1点のコロンビア産ノンオイルにも拘らず、奇跡の価格が実現しました。

この様なノンオイル・非加熱の宝石は、数的に少ないので、出会ったときに、是非お求めください。

ノンオイルのコロンビア産エメラルド 1.03カラット

ダイヤモンド 1.36カラット

地金素材 プラチナ950

GIA鑑別書付

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたら

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 

メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net

 





 

ADRESS

 〒104-0061

 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 

営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日