こんにちは スタッフYです。

昨日のパライバトルマリンのリングはご覧いただけましたでしょうか。可愛いですよねキラキラ女性達が着けたくなるリアリティとファンタジーがミックスしたデザインに、憧れのブラジル産パライバトルマリンが施されたジュエリーに心がときめいてしまいます。きっとドキドキ感を求める皆さまを夢中にさせるリングです。まだの方、是非ご覧くださいませ。

さて、本日は青山のサチ ジョイエッリから人気の高いシリーズのペンダントネックレスをご紹介させていただきます。

オーナーもスタッフもかわいいラブラブと、一目惚れしてしまったダイヤモンドジュエリーです。Yもいつかいつの日か欲しいと思っておりますジュエリーの一つですキラキラ

ラージサイズの高品質なラウンドカットのダイヤモンド7石で煌めくお花を模り、センターで、パッとダイヤモンドのお花が咲き誇っています。

また10枚の花びらを1枚ずつ鏡面仕上げに施し、花びらの周りを更にダイヤモンドで飾る繊細な技法で作り込まれたたおやかな美しさと輝きを放つ大輪のフラワーデザインのジュエリー。

ダイヤモンドのクオリティを生かし、立体的なフォルムに大小異なるダイヤモンドをセッティングし、瑞々しい輝きで揺れるラインをダイヤモンドで表現した美しいネックレスです。

地金にはK18ピンクゴールドが使用されておりますので、一層ダイヤモンドの煌めきと相まって、胸元に華開くときめきと感動を貴方に与えることでしょう。

優しく揺れるダイヤモンドが、豊かな光彩と共に動きによる美の表情を創出します。

ファッション性とアート性の高いデザインが魅力のこちらのシリーズは、年代問わず人気がございます。

自粛生活が続く今日。まるで甘く薫る庭園を訪れたかのようなダイヤモンドが紡ぎ出す幻想的な造形美の世界。貴方の胸元でお楽しみいただけます。

花の薫り漂うダイヤモンドペンダントネックレスは細部に至るまで、美が宿っています。インパクトと愛らしさが共存した逸品ジュエリーです。いかがでしょうか。

ダイヤモンド 1.640カラット

地金素材 K18ピンクゴールド

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたら

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 

メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net

 





 

ADRESS

 〒104-0061

 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 

営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日