こんにちは スタッフYです。

コロナの感染拡大が続く中、お店のジュエリーをディスプレイしていると、いつもサチジョイエッリのジュエリー達が、素敵な魔法をYにかけてくれている気がします。

私たちそして、皆さまを輝かせるお手伝いをしてくれる心強く、華麗な存在です。

本日もサチ ジョイエッリよりお勧めの希少なジュエリーのご紹介です。匠の技術で作られた1点もののハートカットのタンザナイトのリングです。

タンザニアの夕暮れ時を映し出したような紫がかった群青色から名前が付けられたタンザナイト。

夕暮れ時のロマンティックな空を映し出したような青紫色から群青色へと色を変えるこのタンザナイトは、光の加減や見る角度によって表情を変える神秘的な宝石として注目度の高い希少石です。

ご覧ください。美しい細工にうっとりとしてしまいますね。

タンザナイトの青の鮮烈で奥行きのある色合いは、自然光の下では透明感溢れる群青色に深まり輝き、夜のライトの下では、深い紫色を映し出します。

様々な表情を持つこのタンザナイトは、他の宝石では味わえないしっかりとした多色性がご堪能いただくことができます。

多色性、透明度もあり、プロポーションの綺麗なハートカットのタンザナイトです。

一際目を引くハートシェイプタンザナイトと、それを取り巻くブリリアンカットのダイヤモンドをハート型にあしらったプラチナに施したチャーミングで気品のあるデザイン。女心をくすぐられますね。

ハートのモチーフは、身に着けることで、愛を育むとも言われ、女性に大変人気があります。

また、身に着けた瞬間、お手元から神秘的な輝きが放たれ、指先の仕草まで女らしく変化させそうなリングです。

ダイヤモンドの輝きが、タンザナイトの鮮烈な色彩を引き立て、深い印象を残し、お手元を華やかに彩ります。

メインストーンからメレのダイヤモンドに至るまで厳選したジュエリーですので、最高の彩りと輝きが引き出されています。

リングの3面のアームにも高品質なダイヤモンドがぎっしりと施されたディテールまで作り込まれた完成度の高いリングです。

華やかさと目を引く存在感で、心地よい着けごこちと程よい重量感も備えたお勧めの逸品ジュエリーです。そっと宝石箱を開けてみたくなるときめくのリングですね。

贅沢なハートシェイプのタンザナイトのジュエリーを、この機会に手に入れてみませんか。

タンザナイト 1.090カラット

ダイヤモンド 0.680カラット

地金素材 プラチナ900

サチ価格 50万円(税込)

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたら

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 

メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net

 





 

 

ADRESS

 〒104-0061

 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 

営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日