こんにちは スタッフYです。

今週末はお天気が良くないですが、皆さまこのコロナ禍どのようにお過ごしでしょうか。こんなときこそ是非、サチ ジョイエッリのブログやインスタをご覧ください。Yも先日のオーナのジュエリーコーディネイトのブログから遡ってバックナンバーのブログ等を全部見て、素敵ラブラブこんなデザインでリフォームできないかしら音譜などと、想像が膨らみとても幸せなひと時を過ごしました。宝石好きな皆さまにもアクセスいただき、個々のジュエリーが持つ魅力・美しさ・ときめき・楽しみ方を感じていただきたいと思います。

さて、本日は3周年フェアに間に合わず、ご紹介できなかった世界三大宝石の一つサファイアのペンダントネックレスをご紹介させていただきます。

ラテン語で青を意味するサファイアは、古来より神に近い石と信奉され、空や海よりも深い紺青の輝きが、世界中の人々から永く愛され求め続けられてきた宝石です。

センターに施されているサファイアは、静かなる強さを固持し気品漂うブルーの光を放っています。見つめているだけで、内面から溢れる輝きと深い色合いに引き込まれそうになりますね。

どの角度からご覧いただいても、ブルーサファイアの高い透明度・テリが持つ強い存在感と、キラキラと湧き上がる煌めきがお楽しみいただけます。そしてその気品溢れるセンターストーンを最も映えるようにエレガントでありながらふっくらとボリュームを持たせたデザインに施しました。

洗練されたプラチナ素材を使用し、オーバルカットのサファイアの周りを、高品質なラウンドブリリアンカットのダイヤモンド12石が取り巻く、華やかなデコレーションです。流行に流されず受け継いでいただけるこだわりのジュエリー。

トラディショナルでありながらもエレガントなデザインに、素晴らしい1カラットアップの大きさがあるサファイアとダイヤモンドの持つ美しさが胸元を華やぎと品格が漂よわせます。白と青のコントラストも美しく、サファイアとダイヤモンドの輝きの響宴を楽しませてくれるペンダントネックレス。更に、バチカンにも4石のダイヤモンドが飾られており、ディテールまで作り込まれたこだわりのスタイルジュエリーです。

目にする度、着ける度に、うっとり見入ってしまう1カラットアップの大粒のサファイア。高い透明度を誇る深いブルーが、気品と知的な印象も与えれくれる大人色のジュエリーです。至高の逸品ジュエリーをお探しの方、この機会にいかがでしょうか。

 

サファイア 1.050カラット

ダイヤモンド 0.50カラット

地金素材 PT900

サチ価格 360,000円(税込)

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたら

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 

メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net

 





 

 

ADRESS

 〒104-0061

 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 

営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日