皆さま、こんにちは。

東京は、まん延防止等重点措置が適用されましたが、銀座の人出は以前とほとんど変わりません。人の数は変わりませんが、空きテナントが増えてきました。

銀座のメイン通りにあるキラリトギンザは、1,2階がごっそり抜けてがらんとしています。

サチ・ジョイエッリは緊急事態宣言が出る度に休業するので、時々お客様から

「サチさん、お店は大丈夫ですか?」とメールをいただきますあせる

ご心配いただき有難うございます。お陰様で、皆様に支えられておりますので、スタッフ共々感染に気を付けて、静かにコロナ禍を生き抜くつもりです。

ジュエリーはやはり手に取って、身に着けてお選びいただきたいので、一日も早く収束して、お客様に素晴らしいジュエリーを直接ご紹介したいですドキドキ

image

さて、本日は私のジュエリーコーディネイトをご紹介します。

私の一番愛するエメラルドのコーディネイトです。

全てコロンビア産のエメラルドです。

アフリカ産のエメラルドもございますが、私が愛するエメラルドはコロンビア産です。

アフリカ産のエメラルドももちろん美しいエメラルドです。

インクリュージョンが少なく、すっきりとしたグリーンなので、アフリカ産の方がお好きだと仰るお客様もいらっしゃいます。

しかし・・・私はこの力強い、石の中から発するグリーンに心を奪われます。

エメラルドも素晴らしいのですが、この枠がとても可愛いので、本日はこちらをご紹介しますね。

同じデザインの枠でパパラチアサファイアのリングもございましたが既に売れてしまいました。このリングを着けてクルージングに出かけると仰っていました。コロナでキャンセルになってしまったので、コロナ後に是非楽しんでいただきたいですキラキラ

この枠を使ってリフォームもできますし、お石を選んで作るオーダーも可能でございます。

ブリオレットカットのダイヤモンドがシャンデリアの様にキラキラ揺れます。

まさにお姫様ジュエリーですキラキラ

image

このリングを着けている時は、何度も何度も手を眺めてしまいます。

手が年を取って見たくないからリングはいらないわ・・・と仰る方もいらっしゃいますが、お年を召した手にこそ素敵なジュエリーを着けてうっとりして欲しいです。これは女性の特権ですからねドキドキ

エメラルドは1.65カラットです。パパラチアサファイアは1.042カラットです。

大きさは違いますが、石に合わせて石座を作ります。

どこから見てもダイヤモンドがキラキラと揺れて、うっとりと見つめてしまいます。

制作期間を約1ヶ月いただきます。

リフォーム、オーダーをお考えの方はお気軽にご相談くださいませ。

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたら

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 

メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net

 





 

 

ADRESS

 〒104-0061

 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 

営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日