皆さま、こんにちは。

おかげさまで、明日開店3周年を迎えます。

表参道にサチ・ジョイエッリをオープンしたのが約10年前、銀座に移って3年になります。

お客様にジュエリーを着ける喜びをお伝えしたくて、試行錯誤しながらお店作りをしてまいりました。まだまだ足りないことが多々ありますが、これからもサチ・ジョイエッリをよろしくお願い申し上げます。

 

緊急事態宣言が解除されましたが、再び感染者数が増え、まん延防止等重点措置が東京に適用されるのも時間の問題だと思います。

そのような中ですが

4月8日(木)~11日(日) にオープン3周年記念フェア

を開催する予定です。去年は緊急事態宣言が発令されていたのでフェアを見送りましたが今年は開催いたします。

コロナ対策を万全にして、皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます。

ご来店が難しい方は、メール、ライン等で写真、動画をお送りいたしますのでどうぞお気軽にお問合せくださいませ。

本日リフォーム用のオリジナルの枠が100点ほど仕上がってまいりました。

まだ、制作中の物もございますが、100点がフェアに間に合って良かったわ。

以前はリフォーム会を開催して、その時に枠をお選びいただきましたが、いつでもリフォームのお話を承れるよう準備しております。

最終的には300~500点ほど枠を用意したいと思っておりますが、制作に時間がかかりますので徐々に揃えてまいりますドキドキ

見本の枠は全てシルバーです。ダイヤモンドではなくジルコニアを留めています。

この枠を見本にして、地金素材はk18イエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールド、プラチナ900,950の中からお選びいただきます。

ジルコニア部分にはダイヤモンドが通常留まりますが、ルビーやエメラルド等々、カラーストーンを留めることもできます。

お店のパライバトルマリンをのせてみました。

ゴールドやプラチナの枠に本物のダイヤモンドが留まりますので、仕上がりは数段美しいです。

リフォームしたいけれど、どんなデザインがよいのかわからない・・・と仰るお客様がほとんどでございます。このような枠があるとイメージしやすいですよね。

並べている時に石座を曲げてしまいましたが、仕上がりは大丈夫!真っ直ぐに付けますニコニコ

バフカットのエメラルドをのせてみました。石座より少々大きいので浮いていますが、石に合わせて石座をお作りいたします。

曲がってしまいましたがあせるこの様なラブリーな枠もございます。

リフォームだけではなく、お手持ちのルースを合わせることもできます。

また、ルース選びからお好きなデザインの枠でリングやペンダントをお作りするセミオーダージュエリーも承っております。

枠選びは、ドレスは何色にしようかしら?リボンは??まるでお姫様の塗り絵をする時の様な楽しさがあります。(個人的な感想かもしれませんが・・・)

皆さまにも楽しくてウキウキするリフォームを体験して頂きたいと思いますドキドキ

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたら

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 

メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net

 





 

ADRESS

 〒104-0061

 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 

営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日