皆さま、こんにちは。

緊急事態宣言が21日に解除されましたが、リバウンドして再び緊急事態宣言が発令されるかもしれません。コロナが収束するまでは、発令、解除、発令、解除の繰り返しかもしれませんが、仕方がありませんよね。

早くマスクのない普通の生活に戻りたいですよよね。もうしばらく我慢しましょう。

さて、本日はおばあ様から受け継いだ1カラットアップのダイヤモンドリングのリフォームをご紹介いたします。

1カラットのダイヤモンドと言うと思い出してしまう~

落としたピアス・・・・忘れなきゃねえーん

1.11カラットある大粒ダイヤモンドです。

昔ながらの大きな立て爪のリングです。

こちらをペンダントにしたいとのご要望でした。

ご遠方にお住まいで、コロナ禍なのでメールでやり取りしながらリフォームを進めさせていただきました。

ブログの中からお好きなデザインをピックアップしていただきました。

素敵なシンプルネックレス リフォームにもお勧め  | 銀座ジュエリーショップ サチ・ジョイエッリ (ameblo.jp)

2015年のブログまで遡ってくださいましたが、在庫のパーツで作ったネックレスでしたので、既にパーツがなくなり制作できませんでした。

特別価格のダンシングダイヤモンドペンダントネックレス | 銀座ジュエリーショップ サチ・ジョイエッリ (ameblo.jp)

もうひとつお選びいただいたのが、こちらのデザインです。

ダンシングジュエリーは様々なデザインがありますが、お客様のお好みはシンプルなデザインです。

こちらのデザインでお作りすることに決定しました。

シンプルなデザインですが、ダイヤモンドが大きいので迫力あるペンダントに仕上がりました。

お客様にお渡しする前にサチが着けさせていただきました。

いかがですか?二度見してしまいそうな存在感ですよね?

どんなシーンでも活躍できる上品で豪華なペンダントに仕上がりました。

動画を撮ってみました。

この様に着けている間、ずっと震えるようにダイヤモンドが揺れて輝きが一層増します。

古いデザインで使えなかったこちらのリングが・・・

この様に変身して、常にお客様と共にいるジュエリーとなりました。

おばあさまもきっとお喜びでしょうね。

こちらの枠は、ダイヤモンドの大きさによってリフォーム代が違いますが、プラチナで数万円でできます。

サチ・ジョイエッリでは、リフォームやオーダージュエリーをもっと簡単にできるよう、只今オリジナルの枠を制作しております。

4月中旬までにはご紹介できると思います。

眠っているジュエリーをリフォームしてみませんか?

お気軽にお問合せください。

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたら

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 

メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net

 





 

ADRESS

 〒104-0061

 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 

営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日