💎サチ・ジョイエッリ始まって以来のビックセール開催💎

7月1日(木)~7月31日(土)の期間中は、店内のお買い得商品が更に10%~70%OFFとなります。また、今までブログに掲載しました商品も対象となります。(一部対象外)気になる商品がございましたらお問合せくださいませ。

 

7月21日(水)~25日(日)は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

お客様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承の程、よろしくお願いいたします。

さて本日は、まさかのジュエリーをまさかのお値段でご紹介させていただきます。「皇帝の宝石」「宝石の王様」と呼ばれるにふさわしいアレキサンドライトがセンターに施された可憐で気品のあるジュエリーたち

アレキサンドライト?と、馴染みのない方もいらっしゃるかもしれませんが、昨今サチ・ジョイエッリにお客様からお問合せがある魅惑の宝石です。そして、パライバトルマリン、パパラチアサファイアと共に世界三大希少石です。
決して大きなファセット(表面)ではありませんが、濃く深みのあるカラーで、引き込まれる魅力をお手元で楽しんでいただけるリング達です。
アレキサンドライトの美しさは、表情の異なる二色の輝きと、ドラマチカルなカラーチェンジです。
昼の太陽の下では深緑
こちらはお店の外で撮影した写真です。
店内の灯りの下では赤色を帯びた紫色にカラーチェンジします。
こちらはLEDライトの撮影ボックスの中で撮った写真です。
着けていただくと、ミステリアスな印象と同時に神秘的な印象も抱かせてくれます。
明瞭にグリーンから赤紫系に変わるこの美しさこそアレキサンドライトの魅力ですよね!
カラーチェンジ効果はこのアレキサンドライトに限ったことではありませんが、アレキサンドライトが見せる色の変化の幅は突出しています。こちらのアレキサンドライトも変色性が豊かな一品です。
高い透明度を持つセンターストーンを引き立てるプラチナを使用し、更に周囲をカラーレスなブリリアンカットダイヤモンドが取巻く、エレガントかつ可憐なデザインが放つ鮮やかな輝きが際立ちます。

希少石であるアレキサンドライトの持つ麗しさと品格が漂います。

本日ご紹介しておりますアレキサンドライトは、どれもお手元も心も満たされること間違いないカラーチェンジをしっかりと感じていただけ、シーンを選ばずお使い頂けるサイズ感です。
もちろん、プレゼントにお考えでしたら、美しいカラーチェンジにのせて、想いもしっかり感じていただけることでしょうラブラブ
アレキサンドライトをいつか手にしてみたいと思っていらっしゃる方、希少石をデイリーで楽しみたい方、ビジネスでもさりげなくワンランク上のジュエリーのお洒落を楽しみたい方、皆さまにお勧めのリングです。
希少価値があり、見事に色を変え、耐久性も高く、ダイヤモンドに匹敵する輝きを持つアレキサンドライトは、魅惑的な宝石としてこれからも注目されるでしょう。
アレキサンドライト 0.097カラット
ダイヤモンド 0.21カラット
地金素材 プラチナ900
 
アレキサンドライト 0.086カラット 
ダイヤモンド 0.21カラット
地金素材 プラチナ900
こちらのまるで二本遣いの程よい重量感のあるデザインリングです。
アレキサンドライト 0..105カラット 
ダイヤモンド 0.22カラット
地金素材 プラチナ900
 
 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたら

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 

メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net

 





 

 

ADRESS

 〒104-0061

 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 

営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日