銀座サチ・ジョイエッリ

オープン3周年記念フェアのお知らせ

平素はサチ ジョイエッリのジュエリーに格別のご厚情を賜わり深くお礼申し上げます。おかげさまで、開店3周年を迎えることができました。コロナ禍の中3周年を迎えることができましたのも、ひとえに皆様のお引き立ての賜物と心より感謝いたしております。

つきましては、開店3周年を記念いたしまして皆さまに感謝の気持ちを込めて記念フェアを開催いたします。期間中は特別価格にてご提供させていただきます。ブログではご紹介しきれない素敵なジュエリー達で店内がいっぱいになります。

コロナ対策を万全にして、皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます。

セール期間 4月8日(木)~11日(日) 

開催時間  12時~18時(最終日は17時まで)

場所    サチ・ジョイエッリ

なお お手数をおかけしますが ご来店の際にはご連絡・ご予約くださいますようお願い申し上げます。

 

こんにちは スタッフYです。

さて本日は、3周年記念ジュエリーとして、人気の高いパライバトルマリンリングをご紹介させて頂きます。大きなサイズでは決してありませんが、希少なブラジル産パライバトルマリンだからこそ、小さくても圧倒的存在感を放っています。

以前同デザインのリングをお買い求め頂きましたお客様からも「欲しかったブラジル産のパライバにテンションが上がっています。本当に綺麗なカラーで嬉しいです!」とお喜びのメールもいただきました。

改めてご覧ください。センターに施されているのは、世界三大希少石と呼ばれるほど、その希少性と美しさを兼ね備えた宝石、ブラジル産パライバトルマリンです。

独特のテリ感と個性あふれるネオンブルーの色合いで、世界的人気を集めるパライバトルマリン。彩度の高い鮮やかなネオンブルーは、見た人に鮮烈な印象を与えます。現に、ショーウインドウに飾られたパライバトルマリンをご覧になったお客様が見惚れて何の宝石ですか?と、お尋ねになることも度々ございます。

角度を変えてご覧いただいても、お分かりいただけますように、透明感がさわやかで鮮烈なブルー、内部からの輝きも深い逸品です。

パライバトルマリンの色味、テリ、透明度そして強い輝きを最大限に引き出すために、地金はプラチナ(PT900)を使用。更に高品質でカラーレスなラウンドカットダイヤモンドでお花の様に取巻き、ダイヤモンドとプラチナの煌めきが、一層華やぎとエレガントさを漂わせます。

リングアームにも、厳選されたダイヤモンドが6石ずつぎっしりと施され、心地よい着けごこちと最大限に光を取り込むデザイン。ディテールまで作り込まれたこだわりのスタイルジュエリーです。

小さいながらもプラチナの地金でしっかりとした作りのリングです。極上の輝きを持つ最高品質の素材とデザインの融合が、大人の女性の愛らしさと品格を添えます。さりげない日常でお使いいただくと、羨望の眼差しを集めることでしょう。

お着けいただくと、更にパライバトルマリンならではの格別な存在感と高級な煌めきをご堪能いただけます。

image

こちらの手のモデルはオーナーのお嬢さんですラブラブやはり若い人の手は全く修正なしでも美しい・・・羨ましい限りです。実際の手に着けた写真なので良くお分かりいただけると思います。

太陽光で見ると一層眩しいくらいに反射して美しさを訴えかけてきます。強い輝きと色の美しい、テリ、透明感を併せ持つパライバトルマリンをセンターに施したバランス良いおすすめジュエリーです。

小さいながらも抜群の存在感がある希少なブラジル産パライバトルマリンのリングは、ご自身へのご褒美はもちろん、大切な方への贈り物にも最適です。普段使いのカジュアルなスタイルからお出掛けやビジネスシーンまで幅広くお使いいただけます。

三周年記念の限定商品です。この機会に是非いかがでしょうか。

 

ブラジル産パライバトルマリン 0.087カラット

ダイヤモンド 0.21カラット

地金素材 プラチナ900

サチ特別セール価格 130,000円(税込)

 

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたら

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 

メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net

 





 

ADRESS

 〒104-0061

 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 

営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日