こんにちは スタッフYです。

もうすぐバレンタインですが、今年の傾向としては頑張ってる自分へのご褒美チョコレートを買い求める方が多いそうですね。ぜひ、頑張ってる自分へのご褒美にキラキラ煌めく本物のジュエリーもいかがでしょうか。きっと貴方に合った素敵なジュエリーがサチ ジョイエッリで見つかすはずですラブラブ

コロナ対策を万全にしてお待ち申し上げております。

なお予約制となりますので、ご来店の際はご予約をお願いいたします。

本日は、皆さまに少しでもときめいていただけたらと思い、宝石愛好家達を虜にするアレキサンドライトをセンターに施したこちらのリングをご紹介させていただきます。

美しすぎる二面性からアレキサンドライトの石言葉は「朝と夜の変貌」です。
鉱物クリソベリンのうち変色性を示す珍しい変種がこのアレキサンドライトです。このように上質なアレキサンドライトは稀で非常に貴重です。
色が変化するセンターストーンのアレキサンドライトは、自然が生み出すマジックです。
高い透明感と美しい色彩を持ち合わせ、カラーチェンジをお楽しみいただける逸品です。
ドラマティックなアレキサンドライトのカラーチェンジをぜひとも皆様に堪能していただきたくオーナーは、撮影に悪戦苦闘しておりました。
自然の光の下では、青みがかった美しい緑色。
白熱光の下では、少し赤味のかった神秘的で魅惑的な紫色。表情の異なる2色の輝きを放つアレキサンドライトをご存知なかった方も、つい惹き込まれてしまいますね。
差し込む光により表情を変えるこのリングは、とても神秘的でエレガント。お手元をゴージャスで高貴な輝きで演出してくれます。
この魅惑的な輝きが、指先を飾ることで指先の所作にまで、女性らしさが溢れ出るジュエリーです。
地金素材には、プラチナ900を使用し、センターストーンを囲むようにラージサイズのラウンドブリリアンカットの美しいダイヤモンド8石が花びらの様に取り巻き
更にブリッジ状のアームにも煌めく高品質なダイヤモンドがあしらわれ、アレキサンドライトの気品ある輝きを一層引き立てるデザインに仕上げられています。ため息が出るほどうっとりしてしまうリングですね。
深遠な奥行きのある色合いのアレキサンドライトの本来の輝きを堪能していただけるこちらのジュエリーをぜひこの機会にいかがでしょうか。
 
アレキサンドライト 0.35カラット
ダイヤモンド 0.41カラット
地金素材 プラチナ900
サチ価格 53万円(税込)
 
 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたら

クリックをお願いいたします心