新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、2月28日から臨時休業しておりましたが、3月30日よりに営業を再開いたします。営業時間は11時半~18時と短縮させていただきます。ご来店の際はなるべくご予約をお願いいたします。

休業期間中はご迷惑をおかけいたしましたが、今後もご愛顧のほどよろしくお願いいたします。 皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

皆さま、こんにちは。

3連休はいかがお過ごしでしたか?

私は伊豆へ行っておりましたが、急性副鼻腔炎になってしまい、残念な連休となってしまいました。

昨日、大の苦手な耳鼻科へ行ってきました。耳鼻科って本当に怖いわ~。

幼稚園生の頃、耳鼻科へ行くのが嫌で押入れに隠れるのですが、いつも隠れる場所が一緒なので簡単に見つかってしまいます。ビービー泣く私の手を引っ張って連れて行かれました。帰りにご褒美にアイスケーキを買ってもらい、ようやく泣き止んだ苦い思い出があります。それ以来、耳鼻科は大嫌いです。

大嫌いでも苦しいので耳鼻科へ渋々行ってきました。

最近の耳鼻科にはファイバースコープという鼻の中に入れるカメラがあります。あんなの鼻の中に入れるの?怖い~。やはり・・・入れられましたあせる

余りにも緊張したので、耳鼻科の帰りはぐったり。

抗生剤と点鼻薬でたった1日で随分と楽になりました。良かったわ~

さて、今日は素晴らしいカラーのパライバトルマリンのルースをご紹介します。

このルースはブラジル産でしょうか?アフリカ産でしょうか?

こちらのパライバトルマリンは、トップクラスのブラジル産に限りなく近いアフリカ産パライバトルマリンです。

この様なアフリカ産パライバトルマリンをブラジルで研磨して、ブラジル産と称して高く売る宝石商もいます。

アフリカ産にも、この様な素晴らしいネオンカラーを持つパライバトルマリンがあります。

「パライバトルマリンはブラジル産でなきゃダメ!!」という言葉も、このパライバトルマリンの前では意味のないものになってしまいます。

サチの秘蔵っ子のこちらのペンダントも同じく、限りなくブラジル産に近いアフリカ産のパライバトルマリンです。(実物の方が数倍綺麗です!!)

秘蔵っ子なのでブログには出しませんでしたがあせるこんどご紹介しますねウインク

こちらのパライバトルマリンはオンラインではなく、実際にご覧になってからのご購入をお薦めします。

ライトを消した撮影ボックスから2m以上離れて撮った写真です。

離れていても、幻想的なネオンカラーが光っているのが分かります。

パライバトルマリン 1.604カラット

サチ2周年記念価格 70万円(税込み)

ルースからお好きなデザインのリング、ペンダントを作ってみませんか?

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日