皆さま、お元気でしょうか?
 
新型コロナ感染者数が日々更新されています。
8割は軽症だという話ですが、軽症であっても数日後に急変するとの報告も多数ありますし、やはり心配です。
二、三十代代ならそこまで心配しませんが、致死率が段々と高くなる年代ですのでねガーン
人混みは避け、マスクはもちろん、自家製消毒液でこまめに消毒して感染するリスクを低くするしかなく、どこで感染するのかわからない怖さがあります。
 
NYに住む親友と毎日ラインしていますが、NYも急激に厳戒態勢になってきて、スーパーの棚が空っぽの写真を送ってきました。日本の方が先に感染拡大が始まりましたが、自宅近くのスーパーはトイレットペーパー、ティッシュがないくらいで通常通りです。日本はまだ安心??
 
私の愛するイタリアがもうどうしてしまったのかしら!!というくらいの医療崩壊で、老人が野戦病院のような所で寝かされている映像を観ると本当に胸が痛みます。
日本は今のところ医療崩壊も起きず、落ち着いているので、このまま何とか爆発的な感染拡大を防がないとなりません。
 
先日、小田原のお客様の所へ仕事で伺いましたので、そのまま伊豆に来て滞在しております。こちらはトイレットペーパーもティッシュも普通にあって、空気も良いしのんびりしているのでコロナを忘れさせてくれます。
image
政府の専門家会議では19日まで自粛を促しており、19日には何らかの発表をするとのことです。その発表を踏まえて、お店再開の日にちを考えようと思います。
4月は銀座サチ ジョイエッリのオープン2周年になるので、それまでには営業時間短縮でも再開したいと思います。緊急事態が宣言されたら無理ですが…
もうしばらくお待ちくださいませ。
image
コロナに感染しないためには、免疫力アップさせることも大事です。もちろん美しいジュエリーを見ることもアップですが、笑うのが良いみたいです。
楽しくなくても笑うことによって免疫力も高まるし、運も良くなるとのことです。試してみてくださいね照れ
image
桜の蕾も膨らんで、もう少ししたら花びらを開くでしょう。その頃にまた来ましょう🌸🌸
 

 

 

クリックをお願いいたします心
 

 

こちらもクリックをお願いいたします心

 

 

 

 

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

 

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします

 
メールの方はこちら
 
 
 
 
 

 

 
 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日