皆さま、こんにちは。

本日は、心を奪われたジュエリーをご紹介いたします。また心奪われたの~?などという突っ込みはしないでくださいねあせる

写真ではこのルビーの美しさを表現しきれませんが、本当に素晴らしいクオリティーのルビーのブレスレットです。

このルビーのカラーをご覧になって「ピジョンブラッドね」と思われた方はジュエリー上級者です。真っ赤なルビーです。

しかも!!こちらのルビーはミャンマー産です。ミャンマー産のピジョンブラッドのルビーを惜しげもなく5ピースも留めたブレスレットです。これに心を奪われないなんてあり得ませんことよ。

ミャンマー産のピジョンブラッドでしたら、一粒でリングかペンダントに作るのが一般的です。しかもかなり高額なお値段で取引されます。

それを5粒も使うなんて、本当に贅沢です。

先日仕入れた商品をスタッフ尚ちゃんが見て

「ルビーのブレスは自分用でしょう?」と冷ややかに言います。

いいえ、もちろんお店の商品です汗でも・・・1年?いや半年・・・売れなかったら自分用にしたい~~~~ドキドキ

ほぼ同じ大きさ、形、、カラー、の美しいミャンマー産のピジョンブラッドを5ピース揃えることは不可能に近いですもの。リピートできません。

しかもお値段が破格にお安いのです。

ミャンマー産のピジョンを考えるとあり得ない価格です。

なぜ、お安く仕入れられたか・・・・

理由はブログには書けませんので、ご購入をお考えでお知りになりたい方は直接サチにお問合せくださいませ。(中古ではございませんよ。サチ・ジョイエッリでは中古は一切扱っておりません)

ご覧ください。チェーンの繋ぎの部分には小さなダイヤモンドが留められており、ルビーの部分でなくてもキラキラと輝く工夫が施されております。

5ピースのルビーには全てGIAの鑑別書がついております。

産地もミャンマー産と記載されております。

悩ましいジュエリーをまたまた仕入れてしまいました。

この仕事をしていると、欲しい、でも売らなきゃ、でも欲しい・・・でもでも・・・の繰り返しです笑い泣き

ミャンマー産ピジョンブラッドルビー

各0.82 0.82 0.77 0.79 0.78カラット 計3.98カラット

ダイヤモンド 1.00カラット

地金素材K18イエローゴールド

サチ特別価格 180万円(税込み)

いかがでしょうか?

 

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日