皆さま、こんにちは。

本日は素敵な枠でリフォームしたリングをご紹介します。

0.8カラットのダイヤモンドをお持ちのお客さまからのご依頼でお作りしました。

お母様の立て爪のダイヤモンドリングをリフォームしようと数年前に某宝石店へ持って行ったそうです。デザインを決め、作る段階になったところでその某宝石店が閉店となってしまい、リフォームが頓挫してしまったそうです。

立て爪から外されたダイヤモンドをどうしようかと数年間彷徨われたそうです。

サチ・ジョイエッリのリフォーム例をネットで見つけてくださり、ご来店いただきました。

たまたま、メーカー会社の方がお店にいらしていて、沢山ある商品をご覧いただきました。その中にお客様がひと目ぼれされたリングがあり、そのリングと同じ枠でお作りしました。

いつも開催しているリフォーム会の枠の会社ではなく、ジュエリーメーカーの会社の枠です。たまたまお店に会社の方がいらしていたので、このデザインに出会う事ができたのですね。

繊細で華やかなデザインにすっかり心を奪われてしまったそうです。

プラチナとピンクゴールドのコンビなので、どんなお洋服にも、他のジュエリーにも合わせられるのもポイントが高かったようです。

2011年に表参道にお店をオープンした時は、ジュエリーリフォームを全く考えていませんでしたが、リフォームしたい方が多いので次第にリフォームにも力を入れるようになりました。

お客様がはっきりとしたデザインがおありになれば、職人さんに作っていただく事もできますし、どんなデザインが良いのか分からないのであれば、多くの枠の中からお好きなデザインの枠をお選びいただくこともできます。また、このように、商品からお好きデザインをお選びいただく事もできます。

ブログに掲載の商品のほとんどはリフォームの枠にもお使いになれます。

ジュエリーリフォームは、サチ・ジョイエッリでは選択肢が多いと思います。

リフォームをお考えの方は是非サチ・ジョイエッリにご相談ください。

ラインやメールでやりとりしながらのリフォームもできますので、ご遠方の方も是非ご相談くださいませ。

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日