皆さま、こんにちは。

サチ・ジョイエッリにオンラインストアがあるのをご存知でしたか?

作ってみたものの、余り更新もせずそのままの状態でしたが、それではいけない!!ということで、もう一度見易く作り直します。

オンラインストアを本日から一時閉店いたします。来週には再開できると思いますので、しばらくお待ちくださいませ。

オンラインストアに掲載していなかった、こちらのパライバトルマリンのリングをご紹介いたします。

(写真の撮り方を少し工夫してみましたが、いかがかしら??)

こちらのリングは以前もご紹介しました。

直ぐにお嫁に行ってしまうと思っておりましたが、まだお嫁に行っておりません。

贅沢なリングなのに何故???

多分、こちらのリングはパライバトルマリンを一通りお持ちの方がお求めになるリングかもしれません。

まずは、一粒のパライバトルマリンが欲しいですものね。

このリングの贅沢さは・・・

①希少なブラジル産パライバトルマリンが12石も留められていることです。

この大きさのブラジル産でしたら、きっと1ピースのリングを12個作るでしょうね。その方が売れますので・・・

そのパライバトルマリンが12ピースも留められているのですもの、贅沢なリングと言えるでしょう。

贅沢さ②

優しい輝きが人気のローズカットのダイヤモンドがパライバを挟むようにびっしりと留められています。

贅沢さ③

制作が大変難しいハニカム構造です。(以前のブログには書き忘れましたあせる

裏が六角形の蜂の巣の様になっていて、パライバトルマリン、ダイヤモンドの輝きを最大限に引き出す留め方のパヴェリングです。

贅沢さ④

プラチナ900ではなく、より純度の高いプラチナ950です。

プラチナ950は加工が大変難しいため、ほとんどのジュエリーがプラチナ900、もしくはそれ以下です。

結婚リングなどのシンプルなデザインには使われることもありますが、このようなデザインでしかもハニカムのパヴェにプラチナ950を使うのは本当に大変な事です。

「売れなくてもいいわ~。いつか私の物に・・・」

という思いでいつも仕入れておりますが、こちらのリングはかなり本気でそう思っています。でも、そんな事を言っていたら全く商売になりませんので、ご紹介しておりますあせる

憧れのパライバトルマリンをいつか・・・とお思いの方には、やはり一粒のパライバトルマリンをお勧めします。パライバトルマリンを一通りお持ちで、パライバトルマリンをこよなく愛する方に是非お勧めのリングです。

こちらのリングは、メーカー会社の二度と出ない特別価格の商品ですのでリピートできません。

ブラジル産パライバトルマリン、ローズカットダイヤモンド、ハニカム構造のパヴェ、プラチナ950・・・ジュエリー好きなかたなら、きっとこの贅沢さをお分かりいただけると思います。

パライバトルマリン 0.64カラット

ダイヤモンド 0.80カラット

地金素材 プラチナ950

サチ特別価格 815000円(税込)

いかがでしょうか?

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日