皆さま、こんにちは。

昨日は仕事が終わった後、娘と銀ブラしてディナーをしました。

7時半なので行きたいお店は既に閉まっていましたが、銀座をぶらぶらと歩くだけで気持ちが華やぎます。

image

この日のジュエリーコーディネイトは、南洋パールのジュエリー3点セットです。

秋冬はパールの出番が多いですが、皆さまはいかがですか?

ペンダントとリングは同じデザインのセットです。お花のデザインに合わせてピアスもお花を選びました。

14mmの大粒南洋パールのリングです。

可憐なお花モチーフのデザインにひと目惚れしました。

とても可愛いデザインでしょう?

リフォームの枠としてももちろんお使いになれます。

古い大粒パールのリングは、きっと高さもあり、長い爪でがっちりと留められているのではないでしょうか?素敵な枠に留め直してあげると、またお使いになれます。

ペンダントのパールはリングより一回り大きな15mm

オリジナルのペンダントは、着けると少々収まりが悪かったので、お花部分が下がる様にバチカンを付けました。

もちろんバチカン部分にもダイヤモンドを留めました。

バチカンを付けることによって、ペンダントが安定しました。

こちらもリフォームの枠としてお使いになれます。

ペンダントやリングよりも小振りの11mmのパールのピアスです。

お花のセンターにはピンクサファイアが留められております。

パールのピアスは顔のお肌のトーンをワントーン明るくしてくれるような気がします。

今日のジュエリーコーディネイトはいかがでしたか?

image

お食事したお鮨屋さんをご紹介しようと思いましたが、銀座価格なのに大して美味しくもなかったので、書くと悪口になってしまうのでやめておきますガーン変なカップルも多かったしねあせる

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日