皆さま、こんにちは。

年末年始にインドへ行っていたので、遅い新年の挨拶に山梨へ一泊で行ってきました。

今朝は富士山をはじめ、甲府盆地を囲む山々がとても美しかったわ。美しい自然を眺めながら中央道をドライブして出勤しました車

さて、今日はリフォームの枠をご紹介します。

リフォームをお考えのお客様の枠をいくつかピックアップして、お客様とラインでやりとりをしようと思いましたが、携帯の小さな画面で写真を編集するのが大変でしたので、ブログでご紹介します。リフォームをお考えの方も参考になさってくださいね。

(番号はお客様とやり取りするためのものですのでお気になさらずに・・・)

お客様のご要望は、透かし模様のリングです。

枠はシルバーでできており、ダイヤの代わりにキュービックジルコニアが留められております。

プラチナ、イエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールドの中からお好きな地金をお選びいただけます。

ジュエリーの各メーカー会社は、この様な枠に買い付けた宝石を留めて卸します。

センターの石の形、大きさに合わせて石座を作りますので、調節可能な大きさでしたらお作り出来ます。

枠の原型は、職人さんがひとつひとつ丁寧に作ります。

留めるダイヤモンドのクオリティーによって値段も変わってきます。

ここが重要ですね。サチ・ジョイエッリではクオリティーの高いダイヤモンドを使用しております。

透かし模様のリングは大振りでも地金が少ないので、見た目よりも価格はお安い物が多いです。

ジュエリーの枠専門の会社が小売店に出向いてリフォーム会をすることはまずありません。こちらの会社の社長とは仲が良いので、無理を言ってリフォーム会をしていただいております。

しかし、時間がなかなか取れないのでたまにしか開催しませんので、この様にお客様のご希望を仰っていただければ、合う枠をいくつかピックアップしてお店でご覧いただくことができます。

ジュエリーの主役はもちろん石ですが、枠のデザインもとても重要です。

お好みの枠に留めてあげれば、ずっと着けて愛でることができます。宝石もその方がずっと幸せですよね。

今日ご紹介しました枠のリフォーム代は、税込で20~30万円です。

枠の会社から直のお値段ですからお安いと思います。

 

既成の枠ではなく、お作りしたいデザインがある方は、デザイン、写真等々をお持ちいただければ、御見積りいたします。

リフォームをお考えの方は、是非お問合せ下さいませ。

 

リフォームの枠が素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日