こんにちは音譜お久しぶりです。スタッフNです。

今年も皆様に素敵なジュエリーを紹介させていただきますので何卒宜しくお願い申し上げます。

本日はお母様のパールのチョーカーを全然着けないので、デイリーでも着けやすいペンダントにして頂きたいとのご依頼でお作りしたペンダントをご紹介させて頂きます。

リフォーム前の写真ですが、オーナーが愛犬ハートちゃんの大変な時で不在だった為写真撮りが不慣れな私が撮ったのでボケてしまいましたあせるすみません。

チョーカーの先にそれぞれ大粒の南洋パールがセッティングされています。片方にはふくりん留めのダイヤモンドが一粒施されています。

ちょうど大粒の南洋パール2粒なので、お母様とお嬢様の2つのペンダントをお作りしました。

一つ目はダイヤモンドをそのまま生かしてメレダイヤのラインをくるっと一巻きしたリボンのようなデザインのバチカンにプラプラと揺れるように留めました。清楚で上品な雰囲気漂う大人の女性にピッタリなとても素敵なペンダントに仕上がりました!!

今までほとんど着けなかった南洋パールが生まれ変わりましたねキラキラこのデザインならどんなシーンにもピッタリです。このように、元のデザインをそのまま生かしてバチカンを付けるだけのリフォームもとても人気でお値段もお手頃です。

もう一つのパールのリフォームは次回ご紹介させていただきます。

是非、眠っているジュエリーを甦らせてみませんか?まだ日程は決まっておりませんが2月にリフォーム会をする予定です。ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日