こんにちは スタッフYです。

お久しぶりです。

今年もサチ ジョイエッリをお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

ところで皆さま、今年はどんな初夢をご覧になりましたか?私事ですが、昨年他界した父が夢に出てきてくれたらいいなぁと思っておりましたが、残念ながら私の初夢には出てきてくれませんでした。父が心配しないよう人として、サチのスタッフとして今年も頑張ってまいります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、本日は昨日のブログでご紹介致しましたマンダリンガーネットのペンダントと是非ともセットでお着け頂きたいリングをご紹介いたします。

昨日もお伝え致しました通り、1月の誕生石でもあるガーネット。赤からオレンジ、グリーンまで結晶化の過程で生まれる神秘の七変化のガーネットは、とても魅力的ですね。

ご紹介のスペッサータイトガーネット(=スペサルティンガーネット)は、「マンダリンガーネット」と区別した呼び方をされております。

実に多様なカラーバリエーションがあり不思議なパワーさえ感じさせます。グリーンガーネットと並ぶ人気のスペッサータイトガーネットは、フルーツのマンダリンを思い起させる鮮やかなオレンジ色です。テリがあり、透明度が高く、まさに新春にお求めになるにはふさわしいジュエリーではないでしょうかラブラブ

ご覧いただいている美しい華やかなカラーは、着ける人をそして傍で見る人たちの心をも元気で幸せな気分にさせることでしょう。

更に厳選された高品質なダイヤモンドをサイドストーンにたっぷりと驚くほど多用し、センターストーンが最も美しく映えるようにセッティングされていますね。

カラーストーンとダイヤモンドの輝きの響宴を楽しませてくれる華やかなリングです。

鮮やかに輝くスペッサータイトガーネットは、強い印象を与えてくれる一品。

もちろんペンダント同様、リングに施しておりますマンダリンガーネットは、色が濃く、透明感もテリもあり、さらにインクルージョンも少ない逸品を使用しております。

昨日ご紹介致しましたペンダントのデザインを横にした同デザインですので、是非セットでいかがでしょうか?

大人感のある上品なジュエリーですので、2020年におすすめしたいジュエリーです。

肌なじみもよく、心地よい着けごこちと程よいボリュームがあり、ぐっと女性の魅力を際立させるお勧めのジュエリーです。

人に会うのが楽しくなりそうなエレガントなデザイン。

こちらのリングをひとつお着けいただくだけで、オフィスでも活躍してくれることでしょう。他に類をみないコレクションを是非とも貴方自身でお楽しみください。

オリンピックイヤーの今年こそ、最高の彩りと輝きを放つジュエリーはいかがでしょうか。

 

マンダリンガーネット 1.488カラット

ダイヤモンド 0.43カラット

地金素材 プラチナ900 

サチ価格 350,000円(税込)

 

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日