クリスマスフェア

11月18日(月)~12月25日(水)

 

皆さま、こんにちは。

今日は0.5カラットのダイヤモンド2ピースを使ってお作りしたピアスをご紹介いたします。

0.572カラットと0.52カラットのダイヤモンドをお持ちのお客様から

「大振りのピアスを作って欲しい」

とご注文をいただきました。

ハワイとアトランタに家を持ち、去年は日本にも家をご購入され、3ヶ所を拠点に世界中旅行されているお客様です。

お客様のブログはこちら右矢印https://ameblo.jp/tomokomalaghan/

ご旅行中に色々と買われたルースで今までにいくつか作らせていただきました。

今回は、ダイヤモンドのピアスでした。

0.5カラットが2ピースあるのなら、普通はリングとペンダントに・・・ですが、ご要望はピアスで、しかも大振りで長く下がるピアスです。

色々と探しましたが、大振りで長く下がるピアスってないのよね。

これはデザインして作った方がいいかしら・・・と思ってハート型のピアスをデザインしていたところ・・・

「ん?これは使えるかもしれない!!」

と思いついたのがこちらのペンダントです。ブログはこちら

https://ameblo.jp/gioielli-kirakira/entry-12402095232.html?frm=theme

こちらは0.3カラットのダイヤモンドですが、調整すれば0.5カラットも留められるとのことで、ペンダントと同じ枠を使ってお作りしました。

0.5カラットアップのダイヤモンドが綺麗に留まりましたラブラブ

耳朶部分もハートにしてメレダイヤを留めました。可愛いドキドキ

マネキンの耳朶が上を向いているので耳朶のハートが少々上を向いてしまいましたが、実際はちゃんと前を向いています。

この様な大振りのピアスは日本ではなかなかありません。

クルージングやパーティーで活躍しそうですね。その生活、羨ましいわ~

ふっくらとセンターに丸みがある立体的なピアスに仕上がりました。

image

お客様がご帰国された時は、いつも色々なメンバーが集まりディナーをします。この日も銀座の中華レストランでお食事をしました。

あら、この日のお客様のジュエリーは全部サチ・ジョイエッリでお作りしたものではありませんか!!いつも有難うございます。

image

以前リフォームした大粒ダイヤモンドです。

image

もう一人のお客様のお手元もパチリ。

この日にお納めしたパライバトルマリンのリングです。もう片方の手にはサチ・ジョイエッリのオリジナルジュエリーのリングです。

皆さま、有難うございます。

「さちさん、もうルースはないかも~」

と仰っていました。

いえいえ、次に行く国々で是非素敵な宝石を買ってきてくださいね。そしてサチ・ジョイエッリで作らせてくださいませウインク

 

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日