お知らせ

 誠に勝手ながら明日12/3(火)は臨時休業とさせていただきます。

  ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

 

クリスマスフェア

11月18日(月)~12月25日(水)

クリスマス展示会  

11月28日(木)~12月2日(月)

 

こんにちは スタッフYです。

昨日は最愛のさっちゃん、Nちゃんとお仕事ができパワーをいっぱいもらいました。

また、お客様からもご心配のメールを頂戴し、宝石だけではなく人と人が繋がる素晴らしいお店なのだと実感致しましたドキドキ感謝申し上げます。

さて、Yがパワーを非常にもらったジュエリーの一つは、昨日ブログでご紹介致しました二度とでないエメラルドリングです。そして、今からご紹介するピンクサファイアのペンダントもそうです。

ピンクサファイアにダイヤモンドを取り巻いた上品なデザインのペンダントネックレスです。

こちらのピンクサファイアは非加熱の宝石。カラーストーンの色を綺麗に出すために手を加えるのはごく一般的ですが、非加熱の宝石は稀少価値なため非常に人気がございます。非加熱は数的に少ないので、出会ったときにお求めいただくのが1番かと思われます。

更にこちらのピンンクサファイアはなんとなんと・・・、光源によって違う表情を見せてくれる非常に珍しいUVチェンジカラーサファイアです。レアストーン好きの方必見です。

撮影ボックスでは、このようにとても美しいパープリッシュピンクです。インクルージョンも少ないとても綺麗な宝石です。

UVライトを照射しますと、瞬時にレッドオレンジに表情を変えます。

愛らしいパープリッシュピンクのサファイアが、情熱的なレッドオレンジ色に変わるなんて誰も想像できませんよね。

また、不思議なことに胸元に纏うとまるでルビーと見紛うばかりの品のある綺麗なレッドカラーにチェンジします。

色も深く綺麗なので、石の中に引き込まれるようです。形もかわいいですね。

華があり、着けごこちもいいペンダントネックレスです。

ぜひ、自然のままで美しい非加熱のカラーチェンジのピンクサファイアを貴方の胸元でお楽しみください。

 

ピンクサファイア 1.102カラット

ダイヤモンド 0.28カラット

地金素材 プラチナ900

クリスマスフェア価格  325,000円(税込)

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日