クリスマスフェア

11月18日(月)~12月25日(水)

クリスマス展示会  

11月28日(木)~12月2日(月)

 

こんにちは音譜スタッフNです。

本日3つ目のブログはダイヤモンドで取り巻いた王道のサファイヤリングです。

オーバルカットのサファイヤは1.78カラットです。内放物もほとんどなく澄み切ったブルーです。

ロイヤルブルーやコーンフラワーのような稀少価値の高い濃いブルーのサファイヤはもちろん素敵ですが、私はこのリングのサファイヤのようにすっきりとした気品あふれる優しい色合いが好きです・・・お好みですけどねビックリマーク

美しい貴石にはやっぱり取り巻きのダイヤモンドが似合いますね・・・先程のブログでもエメラルドのネックレスでこのフレーズを書きましたが何度でも言いますよ!!

メレダイヤモンドがびっしりと留められ、少しぷっくりとしたアームが清楚でクールなサファイヤを女性らしく演出しています。

清楚な雰囲気のサファイヤと、煌めく上質なダイヤモンドの相性は抜群ですキラキラ

ブルーと白のコントラストが指先を上品で知的に見せてくれます。

こちらも1.78カラットのサファイヤでとてもお買い得なリングです。この機会に是非いかがでしょうか?

 

サファイヤ 1.78カラット

ダイヤモンド 0.82カラット

地金素材 プラチナ900

クリスマスセール価格 38万円(税込)

 

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日