こんにちは。

スタッフYです。

三連休、皆さまいかがお過ごしでしょうか?文化の日を挟んでおりますので、各学校で文化祭が催されているようですね。好きなことに夢中になれる時期ですので、みんなキラキラ輝いて眩しいですキラキラ

眩しい輝きを放つサチジョイエッリは、大人の奥深い美しさ・煌めき・希少性・神秘性・・・を兼ね備えた至高の逸品ジュエリー達を取り揃えております。究極のジュエリーを求める皆さまおひとりおひとりに、最高の感動とときめきをお届けします。ぜひ、お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。

image

さて、本日はサチジョイエッリの可愛いお値段ジュエリーを使った私のコーディネイトをご紹介させて頂きます。お客様から勤務先でも着けられるジュエリーコーデのご相談を時折受けるので、OL経験者のYが参考になればと本日ご紹介させて頂きます。

秋は冬にむけてだんだんと落ち着いたカラーのファッションが増えてくる季節です。その為この時期のジュエリー選びは、カラーがポイントです。同じファッションでも着けるジュエリーで季節感を出すことがオフィス等でもできるので、ぜひチャレンジしてみませんか。

以前ブログでもご紹介させて頂きましたルースより仕上げたお気に入りのファイヤー・オパールのリングに、今回は仕上がったばかりの新作ロングのネックレスを装いました。

同色カラーのジュエリーを統一することで、上品な大人の雰囲気が漂います。

オパールのブログはこちら↓

https://ameblo.jp/gioielli-kirakira/entry-12423385893.html?frm=theme

私は金属アレルギーがあり、リングは大丈夫ですがネックレス、ピアスは着けられませんので、可愛いお値段シリーズのネックレスを毎日愛用しています。

新作のロングネックレスは、秋ファッションにぴったりな、秋らしさを感じるビタミンカラーですので、華美になりすぎない女性らしい色合いに仕上げられています。

オレンジカルセドニー、淡水パール、カーネリアンをバランスよく繋げたオフィスサイズの約80cmのネックレスです。12000円と可愛いお値段です。

腕にはシックなコーディネートに合わせやすいイエローゴールドとホワイトゴールドのコンビカラーのブレスレットを着けました。

オフィスなどでのお洒落度をアップさせてくれます。腕時計との相性もいいでしょうね。

私と同じブレスレットは以前ブログで紹介しました。

https://ameblo.jp/gioielli-kirakira/entry-12371379518.html?frm=theme

image

サチオーナーやスタッフNちゃんとは違ったオフィスでのジュエリーコーディネートを本日はご紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか。

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日