こんにちは スタッフYです。

気が付けば今日から11月です。

11月生まれの皆さまお誕生日おめでとうございます。サチジョイエッリでお仕事させて頂くYの中で、あっという間に時間が過ぎていますあせるお客様が「サチジョイエッリでのお買い物は私のステイタスよ」と言っていただけるよう精進してまいります。よろしくお願い致します。

さて、本日は世界の宝石ファンを魅了し続けているレッドカラーの最高峰である情熱的なルビーのリングをご紹介させて頂きます。

宝石の女王と言っても過言ではない程鮮烈な華やかさを持つハートのルビーです。艶やかなハートシェイプカットのルビーは1.622カラットの大粒で、稀少な非加熱の宝石です。「処理していない」非加熱の宝石は、今ジュエリー界で人気急上昇中と言えます。そして、その希少価値のために人気は続いていくことでしょうね。

非加熱で情熱的な赤色のハートのルビーをメインにセット。高品質な1.180カラットのラージサイズのダイヤモンドを取り巻きとアームに贅沢に施したゴージャスなリングです。

目にするたびにうっとりと見入ってしまうハートシェイプカットの大粒のルビーは、石の持つ色も美しく、内放物、輝き共に素晴らしい逸品です。またハートモチーフは、幸福、愛情の象徴とも言われ女性をハッピーな気分にしてくれます。

14石の厳選されたダイヤモンドが美しいルビーを一層際立てるように取り巻いたデザインは、厳かな華やぎと品格を漂わせます。

まさに、お手元を上品に魅せる唯一無二の大人色のリングですね。数あるファンシーカットの中でも一番人気のある高級なハートシェープカットをセンターストーンに添え、憧れと甘く煌びやかな輝きのルビーの気高い赤が女性らしさを演出します。

エレガントなデザインですので、流行に流されず受け継いでいただけます。さらに、アームまで2種類のカットのダイヤモンドで作り込まれた完成度の高いこだわりのジュエリー。そっと宝石箱を開けてみたくなるそんなリングですね。

ハートシェイプと言っても色々な形がありますが、こちらはどの角度からご覧いただいても凄くバランスよい綺麗なハートです。カットが可能な原石が少ないうえ、ロスが多いためとても高価な稀少石です。サチジョイエッリが選び抜いた非加熱のハートシェイプカットの艶やかなルビーのジュエリーを纏うだけで、大人の女性ならではの気品ある装いを作り上げることでしょう。

非加熱は数的にも少ないので、出会った時にお求めになるのがよろしいでしょう・・。是非いつも頑張っているご自身へのご褒美等にいかがでしょうか?

 

非加熱ルビー 1.622カラット

ダイヤモンド 1.180カラット

地金素材 プラチナ900

サチ価格 937,000円(税込)

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日