お知らせ

誠に勝手ながら10月31日(木)は、臨時休業とさせていただきます。10月30日(水)は定休日の為、二連休とさせていただきます。ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。

 

こんにちは音譜スタッフNです。
銀座は冷たい雨がシトシト降り続いています。
本日は私のジュエリーコーディネートをご紹介させていただきます。
image
昨日のジュエリーコーディネートです。黒いボートネックのブラウスなので上に着けられるペンダントが良いと思いオニキスと白蝶貝のリバーシブルのペンダントを選びました。
片面はオニキスでお花モチーフの周りをミル打ち加工が施されています。
もう片面は白蝶貝です。夏はよくこちらを表にして着けていました。
こちらのペンダントはリバーシブルでどんなお洋服にも合うので旅行の時に大活躍してくれます。現在お店にも同じペンダントがございます。ネットショップからもお買い求めできますベルこちらのペンダントのブログです。

リングはずいぶん年季が入っておりますがあせる15年くらい前に某ブランドで買い求めたものです。一つでは寂しいので、こちらも15年くらい前にオーナーの従兄のメーカーで買い求めたお花モチーフのダイヤモンドリングを重ねて着けています。

右手には、今年の春に購入したダイヤモンドのエタニティリングです。ずっとイエローゴールド台のエタニティが欲しいと思っていてやっと入手したお気に入りです。パールのリングと重ねたりしてほぼ毎日のように着けています。

やはりシンプルなものは一つあるととても便利ですね。なんで今まで持ってなかったのか不思議です!?次はプラチナが欲しいな~と思っています。

こちらのリングは現在店頭にはございませんが、サチ・ジョイエッリが取引しているメーカーの商品なのでいつでもお問合せください。

こちらは出来立てほやほやの可愛いお値段のシリーズのネックレスです。

↑の写真で私が手に持っているネックレスです。

この日のコーディネートにもピッタリですビックリマーク

フラワーモチーフはオニキスとシェルです。丸い球はクラック水晶とオニキスで、間はブラックスピネルです。

お花モチーフとクラック水晶の間でブラックスピネルがキラキラと輝きますキラキラこれからの季節セーターの上に着けても素敵ですね。

こちらのネックレスは、15000円になります…可愛いお値段でしょ~ラブラブ

オーナーのコーディネートは基本ゴージャスですが、私の一般的なコーディネートはいかがでしたでしょうか?

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日