こんにちは音譜スタッフNです。

スポーツの秋ですね~昨日はラグビーにゴルフのタイガーウッズにスケートの羽生君と応援する種目が満載でした。個人的にはゴルフが気になり本日も朝から出勤ギリギリまでタイガーと松山君に釘付けでした!!タイガーウッズの優勝…やっぱり嬉しいラブラブ

是非とも生で見たかったです~

本日ご紹介するジュエリーは、気品あふれる眩しい艶めきの14mmの南洋パールのリングです。南洋パールのこの迫力の大きさをご覧くださいビックリマーク真珠層も厚く色、テリ共に素晴らしいパールです。

この素晴らしいパールを三枚の扇のようなモチーフでお花のように囲んだ、ゴージャスなリングです。

ダイヤモンドの縁取りは繊細なミル打ち加工が施され熟練の技が際立っていますね。

裏側からみると、繊細なパールを優しく包み込んでいます。

嵌めてみると・・・なんて素敵なんでしょうラブラブちょっと他では見られない斬新なデザインですね。お洋服にはもちろんですが、和装にも映えるリングです。

リフォームの枠としてもお使いになれます。南洋パールの古いリングをリメイクしてみませんか?地金をイエローゴールド、ピンクゴールドにもできます。

純白にほんのりピンクを纏った上品な艶めきのボリューム感たっぷりのパールが指先をエレガントに演出してくれます。

「ちょっと大きすぎるわ~」とお思いのかた・・・嵌めると指なじみが良く、大振りなので指をほっそりと見せ、どんな手の方にもお似合いになるリングですベル

南洋パール 14mm

ダイヤモンド0.38カラット

地金素材 18金ホワイトゴールド

サチ価格 316000円

 

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日