10月の誕生石

パライバトルマリン&オパール5%offフェア

 

皆さま、こんにちは。

ラグビーW杯サモア戦は、今夜7時半キックオフですね。

スタッフやっちゃんは意外や意外、スポーツ観戦が大好きで今夜の試合も楽しみにしています。しかし・・・今夜はサチ・ジョイエッリ全員でお鮨屋さんへ行く予定になっています。

お鮨屋さんでなくてスポーツバーの方が良かったかしらね。ごめんね、やっちゃん!!

さて、今日も素敵なパライバトルマリンをご紹介します。

こちらのリングは何と言っても枠が可愛いのですラブラブ

パライバトルマリンを28ピースのラウンドカットダイヤモンドで取巻き、更にその周りを8ピースの大粒マーキスカットダイヤモンドを留め、大変華やかなリングに仕上げています。

センターストーンは、インクリュージョンの少ないテリのあるアフリカ産パライバトルマリンです。

ブラジル産のトップカラーと比べると薄くなりますが、この透明度は人を魅了するのに十分な美しさです。

パライバトルマリンを愛する皆さまは既にご存知でしょうが、パライバトルマリンにはブラジル産、アフリカ産ごございます。

パライバトルマリンはマンガンと銅を含有しています。パライバトルマリン独特のネオンブルーはそこからきています。

銅の含有量の違いでネオンブルーの発色の力強さが変わってきます。

ブラジル産はアフリカ産よりも銅の含有量が多いのでネオンブルーが強く、アフリカ産の色は比較的薄くなりますが、粒が大きく透明度も高くなります。

しかし、ブラジル産でも色の薄い物もあれば、アフリカ産でもインクリュージョンの多い物もあります。ここが、カラーストーンの難しさでもあり、楽しさでもあります。アフリカ産もブラジル産も美しくなければ価値がありませんよね。

こちらは、もちろん美しいパライバトルマリンです。そして・・・何度も申しますが枠が可愛いドキドキ

こちらのリングを仕入れようか迷いましたが、サチ・ジョイエッリにもちょうど同じ位の大きさのパライバトルマリンがあったので、そのルースで作ることにしました。

仕入れなかったので店頭にはございませんが、もしご覧になりたい様でしたらご連絡ください。

宝石箱を開けるたびに嬉しくなってしまう、そんなジュエリーです。

パライバトルマリン 2.319カラット

ダイヤモンド 1.610カラット

地金素材 プラチナ900

一般小売価格 462万円

サチ価格 225万円

10月のみ5%OFF価格 2,137,000円(税込)

 

いかがでしょうか?

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日