9/30(月)まで

増税前最後のセールを開催中

 

こんにちは音譜スタッフNです。

昨夜は台風で雨風ともにすごかったですね。皆さま大丈夫でしたでしょうか?

都内はダイヤの乱れのため電車はすごく混んでました。私もギュウギュウ詰めで押しつぶされるかと思いましたあせる

本日はとっておきのブラジル産パライバトルマリンのリングをご紹介させていただきます。今回このルースをオーナーがパライバトルマリン専門のメーカーさんから特別に大特価で購入することができたので驚きの価格で皆様にご紹介することができましたベル

(パライバトルマリンの上の白い線は、インクリュージョンではなく、ライトが写りこんでしまった線です)

0.5カラットアップでブラジル産と言うだけでもとても稀少なのに、こちらはなんとバフトップカットが施されています。バフトップカットとは表面はカボションカットのようにつるんとしていて、裏側はファセットカットが施されています。普通のカットとは違い、輝きがとても優しく裏側にファセットカットがあることで煌めきの反射があるのが特徴です。

ご覧くださいビックリマークネオンブルーのトロンとした煌めきで吸い込まれそうですねキラキラ色合い、透明感、テリを持ち合わせた逸品です。本当に形容しがたい輝きでうっとりしてしまいますラブラブ

オーナーがこのとっておきのルースをどんなジュエリーにしようか悩んで、「やはり手元で常に見ることができるリングで王道の取り巻きにしよう!」ということでこの素晴らしいリングが仕上がってきました。仕上がったリングを見て、オーナー、スタッフ一同「なんて素敵なの~ラブラブ」と大騒ぎでした。

先日のブログでも書きましたが、パライバトルマリンの中でもオールドマインと呼ばれる色合いの大変稀少なパライバトルマリンです。このカラーとテリの0.5カラットアップのブラジル産パライバトルマリンを100万円以下で購入できるのはサチ・ジョイエッリならではだと思います。

嵌めてみるとなんて素敵なんでしょう!!

バフトップカットすることにより、まるで濡れているかのような瑞々しい煌めきを持つネオンブルーのパライバトルマリン。圧倒的な輝きに打ちのめされてしまいそうです。

やはり王道のダイヤモンドの取り巻きは良いですね~ここでは脇役のダイヤモンドも、サチではもちろん高品質のダイヤモンドを使用しているので主役のパライバトルマリンを一層キラキラと輝かせています。

本当に美しいブラジル産パライバトルマリンをお探しの方・・・貴方のお手元で輝かせてみませんか?

パライバトルマリン 0.539カラット

ダイヤモンド 0.71カラット

地金素材 プラチナ900

サチ特別価格 85万円

 

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日