9/30(月)まで

増税前最後のセールを開催中

 

こんにちは スタッフYです。

今日は都内も夕方から雨、所により夜遅く雷を伴い非常に激しく降るという予報ですので、お帰りの際は皆さまどうぞご注意下さい。日中は曇りの予報ですので、お出掛けの際には、豪華なジュエリーが豊富なサチ・ジョイエッリに是非ともお立ち寄り下さいラブラブ

昨日のブログでご紹介させて頂きました特別価格の美しいロイヤルブルーのサファイアのペンダントはじめ増税前の感謝祭の特別商品がまだまだお店にございます。ゆっくりショッピングをする至福のひとときを是非サチジョイエッリでドキドキ皆さまのお越しをお待ち申し上げております。

さて、昨日のブログに引き続き、今月の誕生石・サファイアのジュエリーをご紹介させたいただきます。

ごめんなさい💦ダイヤにちょこっとオーナーの手の色が映り込みピンク色になっている箇所があります。なにとぞご了承くださいビックリマーク

ラテン語で「青」を意味するサファイア。サファイアがたたえる静かでありながら強さを秘めたパワーに、古来より人々は魅了されてきました。

世界中の人々に永く愛され求め続けられてきたサファイアの中でも、本日ご紹介のコ-ンフラワーブルーのサファイアは最高級の評価が与えられています。

矢車草の花に似たブルー。深く柔らかい青色に輝いていますね。

最高級の色とされるコンフラワーは、ご覧の通り明度彩度共に高く、上品で非常に落ち着いた色合いで、内面からの輝きも見事な逸品です。

1カラットアップの石の奥底から湧き上がる美しいコ-ンフラワーブルーのサファイアをセンターに施し、高品質なダイヤモンドを取り巻いた高級感あふれるペンダントネックレスに仕上げられています。

稀少な美しい一粒石にダイヤモンドの取巻きのデザインは、流行がなく一生身に着けて頂けます。クラシックな雰囲気を醸し出しながら、シンプルでモダンなデザインは、貴女の胸元で永遠の輝きを放ちます。

心地よい着け心地と程良い重量感が稀少石の迫力の美も演出しています。ラウンドカット、バケットカットの施されたダイヤモンドをサイドストーンに多用し、ディテールまで作り込まれているので、この様に華やぎと品格を漂わせます。

明るく華やかなブルーの彩りがお好きな方には、コ-ンフラワーブルーがお勧めです。

コ-ンフラワーブルーのサファイアを購入することが出来れば、とても幸運な程、現在これらの評価が与えられているサファイアは非常に少なく稀少価値が高まっています。

貴女の心に寄り添うジュエリーとして、今回特別価格でご提供させて頂きます。

1カラットアップのコーンフラワーサファイアがあり得ないお値段となっております。

コーンフラワーをお探しの方は是非この機会にいかがでしょうか。

 

コンフラワーブルーのサファイア 1.120カラット

ダイヤモンド 0.540カラット

地金素材 プラチナ900

増税前のサチ特別価格 35万円(税込)

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日