9/30(月)まで

増税前最後のセールを開催中

 

皆さま、こんにちは。

銀座は真夏に逆戻りしたかのように蒸し暑いです。

早く涼しくて、お洒落できる秋になって欲しいですね。

さて、今日は今月の誕生石であるサファイアのペンダントをご紹介いたします。

ブルーサファイアの中で最も価値のあるサファイアは、コーンフラワーサファイアとロイヤルブルーサファイアと呼ばれるサファイアです。

今日は、ロイヤルブルーサファイアをご紹介します。

明日は、コーンフラワーサファイアのペンダントをご紹介しますね。

高い透明感を持ち、深くて濃い青色のサファイアです。

ロイヤルブルーといえば、ダイアナ妃の婚約リングですよね。ダイアナ妃のロイヤルブルーサファイアをキャサリン妃が受け継いだお話は皆さまもご存知だと思います。

サチもロイヤルブルーサファイアが大好きで、リング、ペンダント、ピアスを徐々に揃えていきました。鮮やかで深い青色を見ていると石の中に引き込まれそうな気がします。

ブルーサファイアの中で、ロイヤルブルーと鑑別されるのはほんの僅かです。

その稀少性のあるロイヤルブルーを特別価格でお出しします。

ロイヤルブルーサファイア 0.430カラット

ダイヤモンド 0.230カラット

地金素材 プラチナ900

サチ特別価格 16万円(税込)

 

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日