9/1(日)~30(月)まで

増税前最後のセールを開催中

 

こんにちは スタッフYです。

気がつけば、あっという間に9月になりました。あと1カ月もすれば増税ですねあせる

サチ・ジョイエッリでは、日頃よりご愛顧戴いておりますお客様方に向けて増税前の感謝祭を開催しております。きっと貴女にぴったりのジュエリーに出会えるはずですキラキラお気軽にお立ち寄りくださいませ。

さて本日は、9月の誕生石であるサファイアのジュエリーをご紹介させて頂きます。サファイアの中でも極めて産出量が少なく、最も美しいと言われるパパラチアサファイアのペンダントネックレスを増税前の特別価格でご紹介します。

センターで輝く一粒のオーバルカットの宝石こそ、美しさに稀少性があいまって「キング オブ サファイア(サファイアの王様)」という最大級の賛辞が与えられるパパラチアサファイアです。

パパラチアとは蓮の花のつぼみの色を意味します。

その色は麗しいほど甘く、オレンジ味を帯びた温かみのあるピンク色。一度見ると忘れられない可憐な色合いと煌めきのパパラチアです。女性を中心に世界中で高い人気を誇っています。この美しい透明感とテリにうっとりされている方も多いのではないでしょうかラブラブ

透明度が高く稀少価値高きパパラチアをブリリアントカット、バケットカットが施された高品質なダイヤモンドで取り巻き、センターストーンを最も美しく映えるようデザインされた逸品です。バチカンにもダイヤモンドをあしらい上品に胸元を飾っていただけます。

パパラチアの価値を重視し、流行に流されず、ディテールまで作り込まれたこだわりのスタイル。さらに心地よい着け心地と程良いサイズですので、デイリーでご使用いただけます。

胸元に甘く咲き誇る蓮の花・・この色だけが醸し出すぱっと咲いたような女性らしい華やかなジュエリーです。

このように、日本の女性の肌に良く映え、身に着けていただくほどに気品と美をもたらします。世界三大稀少石であるパパラチアサファイアと貴女の一期一会の出会いかもしれませんね。特別価格でのご紹介です。いかがでしょうか。

 

パパラチアサファイア 0.600カラット

ダイヤモンド 0.320カラット

地金素材 プラチナ900

増税前の特別価格 22万円(税込)

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日