お知らせ

ジュエリーリフォーム&オーダー会

8月6日(火) 13時~17時

皆さま、こんにちは。

猛暑が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

サチは暑さに弱いので既に夏バテの症状が出ております。

日本の湿度の高い夏を知らない海外の方が、来年の東京オリンピックにいらしたら驚くのではないでしょうか?

皆さまも夏バテしないようお気をつけてくださいね。

さて、明日のリフォーム&オーダー会に合わせたかのように先週仕上がってまいりましたペンダントをご紹介します。

美しい宝石のルースを沢山お持ちのお客様からのご依頼でお作りしたペンダントです。

10カラットアップの大粒タンザナイトのルースからペンダントにお作りしました。

去年の11月に特価でお出ししたペンダントにタンザナイトを付けるだけの簡単リフォームです。

1カラットのダイヤモンドが留められたペンダントが「18万円!!」という破格なお値段でしたのに、なぜか売れ残っていました。

お客様はこちらのペンダントをご覧になり

「サチさん、私の持っているタンザナイトをこのペンダントに付けたらいいかもしれないわ」

そう仰って、後日タンザナイトをお持ちいただき合わせてみたら、ぴったり合うではありませんか。

10カラットアップの大きなタンザナイトは高さもあるので、付ける位置が重要です。しかし、サチの職人さんは現代の名工に選ばれた方なので安心してお任せしました。

ゴージャスなペンダントに仕上がり、お客様にもお気に召していただきました。

もしルースだけをお持ちでしたら、このような簡単リフォームも参考にしてくださいね。

明日は、多くのジュエリーメーカーが注文するジュエリー枠の会社の社長がいらっしゃいます。ジュエリー枠の会社が小売店でお客様と接することはまずありません。ジュエリー枠の会社から直接作っていただくのでお値段もかなりお安いと思います。サチ・ジョイエッリならではのジュエリーリフォーム&オーダー会へ是非お越しくださいませ。

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日